※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
家族・旦那

どう思いますか?😭娘の携帯が前に旦那が使用してた携帯で旦那のInstagram…

どう思いますか?😭

娘の携帯が前に旦那が使用してた携帯で
旦那のInstagramのダイレクトメール?のやりとりが見れる
のですが、ついつい見てしまいます。

旦那は女友達も多く夜の仕事の経営もしてるので
女の子とのやりとりは毎日あります。

最近は、見ないようにしてるのですが
久しぶりについ見てしまいました。ラインは見ません。
旦那はパス付けたりはしてません。

すると新店舗を出す相方の男性とやりとりしてて
旦那、○○に会いたい。w(自分のお店ではない夜のお店の女の子)
男性、○○の?(お店の名前)
旦那、うん!w

とありました。

会いたいにイライラしてしまい旦那に電話。
すると、新店舗に引き抜きしたいだけで1回しか会ったことない。
冗談。

冗談で言いますかね?

前にも似たようなことがあり問い詰めると冗談。と言われました。

個人的に会ったりしてはなさそうですが
夜の経営なので夜中に帰ってくるし夜中なら会えるだろうし。

何回もあるので
もう出ていく!と言ってしまいました。

すると離婚届を持って帰ってくるそうです。
こっちは、実家もないし行くところもないお金もないのを
わかってるのに。イライラします。

長々すみませんでした。

コメント

ひー

冷静になって話し合った方がいいと思います(´・・`)旦那さんも一時の感情でそんな事言ったんじゃないかな?ままちゃんさんが素直に不安な気持ち、伝えてみてはどうですか?

いちご

旦那さんが夜の仕事だと仕方ない部分もあるのかなって思います😣
ただ○○に会いたいなど特定な子を言ってるのはムカつきますよね😩

私はそういう人と結婚するのが嫌だったので結婚前に夜の仕事はやめさせて、普通の仕事にさせました😣