※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
お出かけ

仙台市の街中にある仙台のびすくはどんな雰囲気でしょうか?結構混んでま…

仙台市の街中にある仙台のびすくはどんな雰囲気でしょうか?結構混んでますか?💦

明日街中に用事があるので時間つぶしにいこうかなと考えてます!
行ったことあるかた教えて下さい!

コメント

310_chan

私もまだ数回しか行ったことないのですが、
私はお昼前後の時間帯で伺ったのですが
入り口にベビーカーを置けるのですがそこは結構いっぱいでした!
子供がまだ3ヶ月と小さいので遊べるスペースは限られていますし、周りの子は歩けるくらいの子達ばかりだったので私と子供は
のんびりまったり過ごすことが出来ましたよ!

お昼の時間帯は混んでることが多い気がします。ですが0歳児スペースが広くはないですがあるのでそこで十分遊べると思います☻

37nosk

イベントの時や土日は混んでますが、何もなければそうでもないですよ〜😄それぐらいの月齢の時はボールプールとかの部屋でコロコロさせたり、少し大きい子達がいて危ないかな❓って時はゲートで仕切られた0歳スペースで遊んでました🙌

ちなみに明日は月に数日あるエア遊具か出る日なので、ボールプールとかがある部屋は赤ちゃんは遊べないみたいですね😅