※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンポン
家族・旦那

1人目を妊娠してから、旦那と仲良しをしていません💦2年近くレスです。…

1人目を妊娠してから、旦那と仲良しをしていません💦2年近くレスです。
仲が悪いわけでもなく育児してなんだかほのぼのとしてしまってお互いそういう行為に行く雰囲気も全くなく過ごしてきました💦産後太りもあって裸になる気がしないというか😨
しかし、もうそろそろ2人目も欲しいなと思って旦那と相談の結果、今日する事になりました!!!
久しぶり過ぎるしそんな気になれるのか恥ずかしいやらめんどくさいやら夜まで複雑です💦😅ちゃんと最後まで出来ますでしょうか😨
すみません、相談でもなくただ言いたかっただけです💦

コメント

しましま

私もずっと我慢させてたし、2人目欲しいのでこないだ初めて仲良ししました☺️
が、痛くて途中でリタイア⤵️でもなんだか楽しかったです🤣❤️
あー!この気持ち久しぶり!と思って🤣
頑張って下さい☺️💕💕

• ポンポン

ポンポン

やっぱり痛いんですね💦
    付き合ってたころは楽しく出来てたんですけど😅
    その頃思い出せますかね💦頑張ります(笑)コメントありがとうございました!

• 11月7日