※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

妊娠中に男の子の夢をよく見ていますが、3人目は女の子がほしいと思っています。友達が夢で男の子だと報告し、当てたこともあるが今回は当たる気がしないと話しています。女の子だった方いますか?

妊娠中に男の子の夢をよくみます。
3人目を妊娠中なのですが今まで上の2人の時妊娠中で
そーゆー夢は見たことなくて、3人目は流石に女の子が
ほしいと心の中では願っています笑 周りには男っぽいと
ゆわれ、私の友達も夢で、私が男の子やったとゆー報告の
夢を見たそうで、、笑っ 諦めています。その子は今まで
3人くらいの妊婦を夢で当てました笑っ でも当てた時は
その子が妊娠してる時で今回は妊娠していないとゆー救い笑
でも当たる気がして…こんな感じで女の子だった方いますか??

コメント

ゆう

同じく妊娠するたびに
赤ちゃん出てくる夢みるんですが、、、


1人目女の子
2人目男の子
3人目男の子


すみません、、、

全て当たってます🤣🤣
でも、見た夢を人に話すと
その通りにならないって聞くので

みんなに話しまくってしまいましょう❤️

ままりちゃん

わたしは夢と反対でした!