※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rai
サプリ・健康

今は和室に敷布団を敷いて寝ているのですが、主人は腰痛、私は背中と肩…

今は和室に敷布団を敷いて寝ているのですが、主人は腰痛、私は背中と肩の痛みに悩まされています💦

おそらく、敷布団が薄く厚みがない事で背骨が曲がり影響を受けていることが要因かなと思っています😅

ここからが本題で、敷布団を変えようと思い、東京西川のエアー、エアウイーヴ、ニトリの「エアトリップ」、ニトリの「点で支える耐圧分散ふとん」、等で検討しています🤔

実際に使われている方、上記以外の類似品を使っている方がいたらご意見お聞きしたいです🙏

よろしくお願いします😊

コメント

かた子

西川A I R(ハード)を使っています。

元々腰痛があり、硬めのベッドで寝ていましたが、だんだんとそれでも痛みが出るようになってきてので、義母から勧められ旦那用に購入しました。
初めはスノコの上にAIRを敷いていましたが、底付き感が気になり、直敷にしたところ、調子が良いようです。
毎日くるくると上げておけば、湿気も気になりませんでした。
現在私が妊娠中で、上の子の寝相の悪さが怖いので借りてひとり別に寝ていますが、とても良い感じですよ♫

• rai

rai

回答ありがとうございます💓
    西川エアー昨日お店で寝てみました✨
    私的にはレギュラー?の方が良かったです☺️
    やはりご主人調子良くなられたのですね🎵
    お値段も中々の物なので悩みます😭
    購入される際は他のものも検討されましたか?

• 11月7日
  • かた子

かた子

主人用だったのでハードでしたが、義母はレギュラーで丁度いいみたいです♫

私も散々悩みましたーーー💦
    通販で同じような謳い文句のモノを買ってみたりもしましたが、結局安物買いの銭失い……になってしまい、初めからこちらを買えば良かったと後悔しています😭
    エアウィーブは主人の好みに合わず却下、トゥルースリーパーも気になっていたんですが、宿泊先で使っていた所があり一晩試した所、私も主人も無理だったので却下となりました。
    ウチが購入した辺りではニトリの商品はまだ出ていなかったハズですが、今店頭で見てみると、なかなか良さそうな感じですよね♫
    西川AIRなどはなかなか値下げにならないので、ポイント10倍!みたいな時を狙い、主人の誕生日プレゼントとして購入しました。
    ポイントで自分のモノを購入して、なんとか自分を納得させられた気がします(笑)

• 11月7日
  • rai

rai

やはり女性はレギュラーくらいですよね😊
    なるほど💦
    色々検討されたのですね😣
    うちも、もう少し検討してどれにするか決めようと思います✊🎵
    色々な情報ありがとうございました☺️
    参考にさせていただきます✨

• 11月7日