※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまま
お出かけ

季節外れな質問ですが、群馬県内(埼玉でも良いです)で桜並木が綺麗な穴…

季節外れな質問ですが、群馬県内(埼玉でも良いです)で
桜並木が綺麗な穴場を探しています。
出来れば道がアスファルトじゃなくて、ランドセルを背負って写真を撮るのに良さそうな所がいいです( ˶˙ᵕ˙˶ )

いわゆるお花見に向いている所ではなくて、こじんまりしていても写真映えする桜並木を探しています(>人<;)

コメント

ままりん

はじめまして(^^)穴場ー(^^)桜が咲く所はどうしても若干は花見する方がいるのかなとは思いますが、去年結婚式の前撮りで、伊勢崎の西武公園にて撮影しました(^^)

まだ大きな桜の木ではないですが並木が綺麗で、河川敷には菜の花畑もあり撮影には持ってこいです!

カメラマンが探した穴場と話してましたよ(^^)

• こまま

こまま

ありがとうございます✨菜の花畑もあるなんて素敵ですね( * ॑˘ ॑* )⁾⁾
    きっと素敵な前撮り写真が撮れたでしょうね♡♡
    桜の季節に行ってみます!

• 11月7日
あーちゃん

埼玉でもいい、とのことなので、
熊谷の土手はどうでしょう?

熊谷駅の方だと桜祭りをやっているので人も多くアスファルトですが、土手沿いを秩父方面に進むと砂利道になるかも(アスファルトのところもあるかもですが)です!!

桜の木が多いのはやはり駅方面のお祭りやってるところになりますが、少し離れると桜もあるし人も少なくなりますよ!

お近くのようなら一度下見ドライブにでもきてみてください。

• こまま

こまま

ありがとうございます♡
    群馬在住なのでなかなか気軽には行けませんが、夏までは育休なので桜が咲いたらのんびり子供と行ってみます😊

• 11月7日
ぼの

本庄の若泉公園は穴場でオススメです☺️伊勢崎から橋を渡ってすぐなのでそんなに遠くなく行きやすいとと思います!
桜の咲いてるすぐ横の土手?を通れるので、目の高さに桜の花がきて写真映えします😚

• こまま

こまま

ありがとうございます♡
    とっても綺麗ですねー!✨
    絶対行きます😊

• 11月8日
はぎまゆ

渋川市半田にサントリー榛名工場がありますが、工場の近くの公園の桜並木が見事でした!桜の季節でも人がたくさんってことはほとんどなく、散歩でのんびり楽しんでいました!今は前橋に引っ越してしまいましたが、桜の季節はあの公園に行こうって思うくらいです🌸

• こまま

こまま

ありがとうございます♡
    そんなに素敵な桜並木、私も見てみたいです😌
    行ってみます!

• 11月8日