※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

undoudouかサンデシカ ココデシカのベビー布団を検討中です。敷布団が洗えるのが理由で、喘息&アトピー&食物アレルギーの旦那のため清潔に保ちたいです。実際に洗ったりしている方いますか?使い心地やオススメある方教えてください。

undoudouかサンデシカ ココデシカのベビー布団を検討しています。

理由は、敷布団が洗える事。旦那が喘息&アトピー&食物アレルギー持ちなので、なるべく清潔に保ちたくて…

敷布団を洗えるものにして、実際洗ったりしている方いらっしゃいますか?

また、これらの布団を使っている方の使い心地や、
他にも敷布団まで全て洗えるものでオススメある方いたら教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

ココデシカのベビー布団使ってます!
敷布団は洗ったことないんですが、デザインも可愛いしお値段も比較的リーズナブルで私達夫婦もじぃじ、ばぁばも気に入ってます😊💕
遊びにきてくれた友人にも可愛いねって言ってもらえます!
特に不便に感じることはないです✨

• もも

もも

ココデシカかわいいですよね!私もデザインが気に入って、ココデシカが良くて…!不便がないのは安心します!ありがとうございます(*´ω`*)

• 11月6日
もくら

Amazonで買ったundoudou使ってます!
娘(修正3ヶ月半)が長く入院していたので、まだ使い始めてから2ヶ月です( ¨̮ )敷布団、使う前に1度だけ洗いましたよー!でも完全に乾くまで結構かかったので、これからの季節は洗えないかな?と思っています(*_*)
可愛いし、洗うたびにカバーが柔らかくなっていくのでいいお買い物したと思ってます♡そしておまけでひんやり敷きパッド(季節によると思いますが、購入したのが夏だったので)と大きめタオルが付いてきたのが何気にかなりありがたかったです!

• もも

もも

かなり機能的に良さそうですよね!乾くまでやはり結構かかったのですね(>_<)品物的に良さそうで、機能性ならこちらかなと思って悩んでいます!ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 11月6日