※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ☻︎
家族・旦那

旦那がお前とは合わない、今まで我慢していたといって出て行き離婚する…

旦那がお前とは合わない、今まで我慢していたと
いって出て行き離婚するの一点張り
少し前までは好きと言っていたし女できたのかな

別居して1週間ちょっと
子供は一歳8ヶ月と2ヶ月の子が2人です
本当無責任すぎる
毎日毎日考えすぎて頭がおかしくなりそうです
きつくて苦しくて子供の世話もまともにできないほど…
連絡しても既読無視されそうで怖くて送れません
今はほっておいた方がいいのかな
連絡したらうざいかな
連絡もとらずにいたら心が余計離れてしまいそうで、
このまま離婚しかないのかな…

私は産休中で旦那は仕事変わったばっかりで
来月からしか給料は入らないと言っていて
今手元に20万円。旦那の分の携帯代など支払い
私がしとくべきですかね?
通帳カードなど全て家に置いて言ってて
必要なものしか持って言っていない状態です

コメント

まにょん

erk☆さんは旦那さんのこと好きなんですよね?👀(毎日きつくて苦しい・既読無視されると思うと怖いということから…)
であれば既読無視が怖かろうが電話シカトされるのが怖かろうが連絡取るしかなくないですか?😭
何をするにも一歩目を怖がってたら状況何も変わりませんよ💦
連絡して一回直接会って話したい旨を伝えたらどうでしょうか…

• イチゴ☻︎

イチゴ☻︎

好きですね…これまでが幸せだったので…😢

お前と居たくないから出張へ行くと言って
    出て行きました。旦那は逃げてるんですけど会って話しても何も変わらないも言われました。

• 11月6日
  • まにょん

まにょん

いっそ嫌いになれたら楽なんですけどね😭(そんな歌ありましたよねw)

会って話しても何も変わらないって何が変わらないか具体的に聞かないと納得できないですねー😑
    私だったら【私はあなたのこと好きだけど、あなたは私の何が合わないと思うの?好きな人でもできたの?離婚するのしないの?今後の生活どうするの?あなたの気持ちと話次第で全部変わると思うけど?】
    って全部聞き倒しますねww

• 11月6日
  • イチゴ☻︎

イチゴ☻︎

嫌いになれたらいいんですけどね😢

離婚はしたくないです子供のためにもだしまだ好きだし
    私が産後イライラしてた部分とかが嫌になったんだと思います…
    旦那はゲームゲームで私そっちのけだったのを嫌だって毎日言っていただけなんですけど😢

• 11月6日
  • まにょん

まにょん

んー。尚更話さないとですよね😱
    話せる機会があればいいんですけど…。旦那さんおうちに帰ってくるのがいつかわからないんですよね?

• 11月6日
  • イチゴ☻︎

イチゴ☻︎

さっき電話して見たら、金曜か土曜帰ってくるからその時話そうと言われました。
    電話した時にもなんでそんな急に無理になったの?と言ったら無理だから無理と言われました。
    あっちに感情がないならもう追いかけても無駄ですかね、

• 11月6日
  • まにょん

まにょん

電話できたんですね😂
    一歩踏み出せてよかったです!
    ただ、直接話せた時に『無理だから無理』の具体的な【無理】を聞ければいいのですが…
    何が無理なのか分からないとこっちも改善のしようがないですからね💦

• 11月7日
  • イチゴ☻︎

イチゴ☻︎

出てくれなくてもかけてみようと思ってかけたら何回か切られてやっと出たって感じでした💦
    本当ですよね
    言いたいことまとめて置いた方がいいかもですね😭
    でもあっちが無理と思ってるのに戻ってもこっちがきついだけですかね😢

• 11月7日
  • まにょん

まにょん

でも粘った結果出てくれてよかったです!きっかけが出来たので😊

言いたいことはまとめておきましょう!多分直接顔合わせたらテンパって何も話せなくなると思うので💦erk☆さんはきっと優しくて穏やかな方なんじゃないかなーと勝手に思うので旦那さんに圧倒されちゃいそうですし。。(勝手な性格判断すみません)

正直以前の関係に戻ることはできない確率の方が高いと思いますが事を起こさないとそれがどう転ぶかも分からないので勇気を持って話してみましょう!!
    (ママリ見てると修復した方も中にはいらっしゃったりするみたいですし)

• 11月7日
  • イチゴ☻︎

イチゴ☻︎

うざいとしか思ってないんですかね、、

全然優しくて穏やかなんてないですよ😭でもお互い変わってしまって言い合ったらすごいです…😢

以前の関係に戻れなくても徐々に戻れればいいかなと思っているんですけどどうなるかわからなくても動くべきですよね勇気をありがとうございます😭

• 11月7日
  • まにょん

まにょん

喧嘩してる時はうざい時しか思われないですよ💦
    頑張ってくださいね😭💡

• 11月7日
りぃ

育児お疲れ様です!
2ヶ月の子がいるのに( ;∀;)
夜泣きなど、大変ですよね!

既読無視されても、私だったら
ガンガン連絡して説教しますが、、
旦那さんの事が好きで離婚したくないんですよね??

浮気の可能性は 無いですか?

• イチゴ☻︎

イチゴ☻︎

がくちゃんさんも毎日お疲れ様です
    夜泣きも大変だし2人を1人で見てお風呂入れたり上の子ご飯食べたせたり
    本当大変ですよね😢

好きで離婚したくないです
    周りには今は連絡もせずほっときなさいなに言ってもわからないから
    と言われるけど連絡取らないっていうのが辛すぎて、、
    我慢はしていたんですけど結局何日か経ったら自分からしてしまって、

浮気、、どうだろう、、
    してるかもしれないような感じがするような、、

• 11月6日
コモたん

スゴい苦しいですよね、お察しします。。2ヶ月と1才の子なんて大変な時期にお一人でということと旦那さんのことと…
旦那さんの携帯が使えなくなると連絡取れなくなっちゃうので、支払いはした方がいいのかな?
とにかく離婚したいの理由ぐらいは聞かせてもらえないと、ずっとモヤモヤしますね…

• イチゴ☻︎

イチゴ☻︎

ほんとに苦しくてご飯も食べれません…😢なんでこうなってしまったのか😢モヤモヤで…ほんときついです
    今までは子供も可愛がってくれていたのに急に人が変わったかのように…

• 11月7日
かすみ

わたしも全く同じでした。
急にでした。必要なものしか持っていかないで離婚するの一点張り。ホント同じです。息子が4ヶ月の時でした。結局女がいました。突き止めて女の家に旦那がいて話して。
それまで旦那に私が離婚したくないから考えてって言ってたら分かった。考えるから連絡はするなって言われててこのザマ。
呆れました流石に。そしてこの前離婚しました!これから養育費の件についてだけ調停して書面として残すつもりです。

回答になっていないかもしれませんが、今思うと子どもいるのに自分の事しか考えてなくて、嫌だから出ていく。無責任すぎます。親として。わたしはそんなやつこっちから願い下げますと最後に一言言いました。
そんな大人に育てたくなかったからです。

旦那さんが不倫してとは思いませんが。でもお子さんのためになるようにしてくださいね!!

• イチゴ☻︎

イチゴ☻︎

やっぱり女がいるんですかね
    それしか考えられなくなってきました
    でもそれが本当だったらそれぐらいの男だったんですよね。子供も家族も簡単に捨てれるくらいの男ですもんね。

こっちから願い下げます。そのくらいの気持ちで入れるように強くなります

2人目がまだ小さいので踏み切れない部分もあるんですけど実母は協力してくれるし頑張りたいと思います😢

離婚してスッキリしましたか?
    今お辛いですよね

• 11月7日
  • かすみ

かすみ

辛いですよね。
    わたしも別居してすぐ二ヶ月間ぐらいは死んでました。笑笑

でも今はあんなやつ要らないわって思います!
    なんか調べたら離婚したあと精神的に落ちる病気もあるみたいです。
    わたしは別居して4ヶ月ぐらいしてから離婚したので気持ちは楽です。笑笑

女がいるとは限りません!旦那さんがどんな方は私は知りませんし。
    でも私の旦那は私だけ!って人だったからすぐ女ができたなってわかりました。笑

お子さん第1で考えるべきです!わかってらっしゃると思いますが!
    私の場合最初どんなに子供のために両親いた方がいいから離婚だけは考えて欲しくないって伝えてもダメだったのでそんな責任感のない夫がいても子どもがダメになると思ったので離婚しました。
    今では正解だと思ってます!

自分と子どものことだけを考えればいいし気持ちは楽です。
    経済面はまだまだきついです。保育園預けられてないので。。。

• 11月7日
  • イチゴ☻︎

イチゴ☻︎

お久しぶりです。前の投稿ですが

やはり旦那女がいました
    遠くの女ですが会いに行ってました

これから私も離婚決意したのですが
    調停ってどんな感じなのでしょうか

お子さんにあわせていますか?

• 1月12日