※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
妊活

排卵日が確定して高温期12日目で陰性だった場合、諦めるべきか悩んでいます。前回の経験も考慮しています。高温期内でリセットまで諦められず、フライングの危険性も承知しています。

排卵日が確定していて高温期12日目でフライングし陰性だった場合はもう諦めた方がいいでしょうか?
同じく排卵日確定していて12日目で陰性でその後陽性出た方いらっしゃいますか?
でも前回妊娠したときに(繋留流産してしまいましたが)12日目で薄っすら陽性だったので今回は厳しいのかなぁと( ; ; )

体温もまだ高温期内なのでリセットするまではなかなか諦められなくて。。。
フライングの危険性などは重々承知しております>_<

コメント

12日目頃は陰性で14日目うっすら、16日目ハッキリ陽性でたので、もう少し待ってもいいと思います!

• トマト

トマト

そおなんですね💕!その時排卵日は確定されてましたか?

• 11月6日

退会ユーザー

排卵前後に内診して確定してました^^

• 11月7日
  • トマト

トマト

ありがとうございます😊

• 11月7日