※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいこい
家族・旦那

今週末は2回目の結婚記念日ですが何もしようと思えません😂去年の結婚記…

今週末は2回目の結婚記念日ですが何もしようと思えません😂

去年の結婚記念日はもちろん、誕生日やクリスマスなどイベント毎に感謝を伝えたくて手紙書いていたのですが今手紙を書くと感謝どころか怒りをぶちまけてしまいそうで💧

例えば
家族よりも自分の時間(ゲーム、睡眠時間)が大事ならいつでも出てくから勝手にしたら?などと書きそうな自分です。。。

何もしないのが無難ですよね😓

コメント

キヨちゃん

しなくていいのでは?

• こいこい

こいこい

ですよね。
    無理にやる必要もないですもんね

• 11月6日
  • キヨちゃん

キヨちゃん

そそ。旦那さんは記念日についてどうおもってるかわかりませんが
    一応記念日はお祝い事ととらえることの方が多いと思うしそこで不満ぶちまけられたら
    は?
    ってなりますよ。

• 11月6日
  • こいこい

こいこい

確かにそうですね
    不満は心のうちに溜めとくことにします(>_<)

• 11月7日
purin

うちもです( 笑 )
寝なくて大変なの分かってるくせに
自分だけスヤスヤ😂( 笑 )
いきびに寝言🙄🙄
はあ?って感じです( 笑 )
自分の飲み会や用事の日は遅くまで起きとけれるくせに、子ども寝かしつけとかなったら一番に寝ます🤦‍♀️🤦‍♀️
最近は寝息にまでイライラしてきました( 笑 )

何もしなくていいと思います😂

• こいこい

こいこい

寝息にイライラわかります!笑
    息子のミルクや離乳食の時間気にせず自分のペースで行動したがる・・・
    起きたらまずゲーム・・・
    なんか全てにイライラします(笑)

とゆーことで何もしなーい!

• 11月7日
SYOママ

めっちゃ分かります!!笑

私なんてこの前初めての結婚記念日でしたが、感謝することないし(←笑)どうでもいいやと思っていたら本当に当日忘れてしまいました😂

「記念日だったね」と旦那に言われましたが、「あ〜忘れてた🙂」と言い放ちました笑

付き合っていた頃は私も手紙を渡していたので、少し寂しそうな旦那を見てスッキリしたところです😇笑

私は自分の気持ちが乗らないときは、何もしない方がいいと思います!

• こいこい

こいこい

感謝よりも不満が勝ってます😑笑
    手紙書く時間あるなら昼寝したいですし(←笑)そこまで余裕ないということにして何もしないつもりで過ごそうと思います😊

多分うちの旦那は手紙なくても何とも思わないタイプなのでスッキリはできないかもですが、私の気が乗らないのでなしで(笑)

• 11月7日
たた

手紙は書かずに、お食事とかに誘って貰うていで一応「結婚記念日どうする?」と旦那さまに尋ねてみてはいかがですか⁇

こちらが意識してるという事を旦那さまに意識させるのが今後の旦那さまにとって良いのではないかと思いました!😊

• こいこい

こいこい

旦那は一応結婚記念日が近いと分かっていてお酒解禁するのか聞いてきましたが、まだ母乳飲ませているので飲まないと伝えたところボソボソ言ってました(^-^;

• 11月7日