※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
お出かけ

札幌市東区で一歳のお誕生会をしたいのですが、オススメのお店があった…

札幌市東区で一歳のお誕生会をしたいのですが、オススメのお店があったら教えて下さい❣️
福岡在住なのですが主人の実家が札幌で、今度帰省する時期がちょうど下の子の一歳の誕生日です😊
お昼の時間で考えていますが、どこがいいか全くわからず困っています😥
もしよければケーキ屋さんとかも教えて頂けるとありがたいです😭💓よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

jpj

札幌の梅の花とかおススメですー🤗お祝い膳みたいなのがあるのでHP見てみてください🎵おすすめケーキはちょっと札幌から遠くなってしまうのですみません😭

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

回答ありがとうございます❣️
    札幌にも梅の花あるんですね😳
    HP見て検討してみます🙆‍♀️💓

• 11月6日
  • jpj

jpj

お食い初めやってとっても良かったのでまた是非利用したいです💓
    とても素敵な接客でしたし本当におすすめです☺️

• 11月6日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

そうなんですね❣️福岡にも梅の花あるんですが、たまにランチに行ってます🤤お祝いでは利用した事ないので、調べてみます❣️
    せっかくなので福岡にはないお店もいいのかなぁとも悩んでます😣💦

• 11月6日
  • jpj

jpj

確かにせっかく北海道ですしね☺️
    https://comolib.com/features/6015
    一応子供の誕生日ができる北海道のお店の特集記事です💡

• 11月6日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

ありがとうございます😭💓すごく助かります❣️

あと、全く関係ないんですが…
    子供用の防寒着など、安く買えるお店って西松屋とかですかね❓
    福岡では雪遊び用の防寒着ってなかなかないので、現地調達しようと思ってるのですが正直一回着て終わりかなぁとも思うので、お手頃価格で靴と防寒着を買いたいなぁと思ってます😣💦

• 11月6日
  • jpj

jpj

どこか良い所があると良いですね🤗確かにちょうど年末年始となると普通に寒いですね😭ジャンプスーツという奴で西松屋、バースデイ、イオン…どこにでも売ってますが大体安くても3000円〜って感じですかね💦一回しか着ないとなると高いですよね、雪靴もなかなか高くて同じく2000〜3000円くらいですかね。ジャンプスーツ高いのになると数万円とかです、子供のなのに笑
    私ならメルカリで古くても良いので数百円で買って北海道に送っておきますかね😵

• 11月6日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

ありがとうございます❣️まだ時間はあるので、旦那とも相談しながら色々調べてみたいと思います😌💓

メルカリいいですね😳✨雪靴の中はムートンみたいな感じですか❓
    上の子が雪遊び楽しみにしてるので、どちらも買ってあげようと思ってるんですが一回だけのために新品は悩みますよね😥💦笑

• 11月6日
  • jpj

jpj

そうですね✨
    どんなのでもよければ400円くらいからありました、すぐサイズアウトするのでうちもメルカリでもう一個買おうか検討中でした🤗
    雪靴の中はそうですねふかふかしててあったかい感じです、靴は現地調達かメルカリか通販がいいと思います!
    雪靴 子供で調べると通販でも結構ありますね!靴底はちゃんと滑り止めになってます、あとは遊ぶなら手袋とかも毛糸ではなく防水の奴になりますね😭お金かかりますね💦ウィンタースポーツとかはやる予定ないですよね。。

• 11月6日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

おはようございます😃
    メルカリかオークションで買う事にします❣️割とキレイなのもあったので、良かったです😍
    ウィンタースポーツはやらないので、滞在中しか使わないです😔💦
    手袋も必要ですよね…😱行く前から散財しますね💸笑
    でも今度雪の時期にいつ行けるかわからないので、思いっきり遊んでもらいたいと思います😊💓
    色々と教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️

• 11月7日
  • jpj

jpj

ですよね、子供の物ってすぐサイズアウトするから意外と美品多くて助かります☺️
    せっかくなので防寒万全に目一杯楽しんでください⛄️

• 11月7日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

おかげさまでメルカリでジャンプスーツとスノーブーツ、手袋ゲットしてきました😏✨旦那は張り切ってかまくら作ろうとしてます🤣笑
    本当に助かりました💓😍ありがとうございました❣️

• 11月7日
  • jpj

jpj

良かったです💓準備万端ですね👌

• 11月8日