※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな〜☺︎
妊活

排卵検査薬の購入方法やおすすめの海外サイトについて教えてください。

排卵検査薬についてです。
コウノトリネット?で購入されてる方ちらほら見たのですが、
過去にカード情報が流出したと見て怖いなあと思いました😨
振込だと振込手数料かかるので、できれば手数料かからない方法で購入したいと思ったのですが😐
みなさまどこのサイトで購入されましたか??
また、海外の排卵検査薬でおススメあれば教えて欲しいです!

コメント

🐣

Amazonでかいました!

  • ばなな〜☺︎

    ばなな〜☺︎

    Amazon便利ですよね(*´꒳`*)♡
    教えていただきありがとうございます😊

    • 11月6日
ソフィア

私もちょうど一時期コウノトリで買ってて、流出したメンバーに入ってたみたいです😱
ゆうちょ銀行からだったらタダとかじゃなかったでしたっけ?🤔その後1回ゆうちょで振り込んだ気がします🤗ラッキーテストかwondfoがいいって聞いたことありますよ☺

  • ばなな〜☺︎

    ばなな〜☺︎

    ぇえ😱😱その後大丈夫でしかたか?
    流出怖いですね😰😨💦
    ゆうちょ銀行の口座持ってないんですよ😫
    ラッキーテストとwondfoいいんですね♡!
    どっちか買ってみようかな♪(*´꒳`*)

    • 11月6日
  • ソフィア

    ソフィア

    そのあとカード番号を変えて、今のところ被害はないですよ🤗
    たしか感度の違いがあるみたいで、反応でやすいのがwondfo、標準がラッキーテストらしいです!ホルモン値?が多くてずっと陽性反応が出やすい方は感度を低いものにかえるといいみたいですね!私は最初ラッキーテストを使ってて、慣れれば排卵日を特定しやすかったんですが、少し安いwondfoにかえました☺

    • 11月6日
  • ばなな〜☺︎

    ばなな〜☺︎

    カード番号変えたなら安心ですね🤗
    全然知らなかったですー!
    使って見ないとその人に合う合わない分からないですね🙃!体質によって陽性出やすいとかもあるんですね!色々勉強になります✍️✨私もラッキーテストから始めてみようかなと思いました(*´꒳`*)♡♡

    • 11月6日
ちーずちくわ

私も流出が怖いので振込にしてます!

  • ばなな〜☺︎

    ばなな〜☺︎

    流出怖いですよね😨😱💦
    コウノトリ使ってる方多いんですね🤗

    • 11月6日