※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(╹◡╹)
ココロ・悩み

子供が疲れている。下の子が急に泣き出し、上の子も手がかかる。外出が難しく、食事も難しい。地元に友達もおらず、実家に早く帰りたい。

なんかいろいろ疲れた。
下の子今まであまり泣かなかったのに昨日から何故かいきなりギャン泣きする
平日は子供とずっと3人
お出かけしたいけど上の子は動きたい盛りでジッとしてないし公園や支援センター行っても何でもかんでも口にいれるから目が離せない
ご飯も下にポイポイしてなかなか食べない
地元じゃないし友達も近くにいない
気軽に会える人もいない
再来週実家に帰省する予定だけど早く帰りたい。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

早く帰っちゃったらいいですよ!
ママが元気でいることより大事なことなんてないない!

• (╹◡╹)

(╹◡╹)

返信ありがとうございます!
    早く帰りたいんですが飛行機の距離でチケットも取ってるのでまだ帰れないんです😭
    そして今日に限って上の子全然寝なくてイライラしてしまい自己嫌悪です。

• 11月6日
チルチル

うちもふたり娘がいますがめっちゃ気持ちわかります😣💦
実家に帰ることだけを楽しみに生きている感じです(笑)
もうひとりでずっとこどもと一緒は無理‼やっぱ人間は人と会話しないとだめなんだなと思います。

なんでも口にいれるのでほんと疲れますよね❗
今日は目をはなしたすきに財布の中の10円玉を舐めてて発狂してしまいました😅
もうほんと毎日同じことの繰り返しで疲れるし楽しめません

• (╹◡╹)

(╹◡╹)

コメントありがとうございます!
    ほんと実家って神ですよね😂笑っ
    人と会話めっちゃしたいです(。-∀-)なんかもう子供とずっと一緒いると無言になってしまいます😭

10円😱それは発狂しますね💦ほんといつになったらこの口にいれるのやめてくれるんですかね💦うちはこの前外で石食べてました😵

今日は疲れてイライラしすぎて上の子にきつく当たってしまって申し訳ないです(°_°)

• 11月6日
  • チルチル

チルチル

母親はやっぱ神ですね👍
    無言わかります(笑)顔もやばいし💦児童館とかではにこにこしてこどもと接していますが家ではちょう真顔です😅

石も食べますよね💦💦なんなんですかね、ほんと早くやめてほしいです

上の子にあたってしまいますよね。かわいそうだなと思いつつも毎日私もきつくしてしまいます。
    自分がもうひとりほしいです😣

• 11月6日
  • (╹◡╹)

(╹◡╹)

神です✨今日電話したのにこういう時に限って出なかったですけど笑っ
    わかります!凄い顔してたのか下の子に泣かれました😂笑っ

やっぱ一緒なんですね💦美味しいものとそうじゃない物の区別がまだつかないんですかね😵

確かにもう1人欲しいですね(。-∀-)
    私は1人しかいないから同時に泣くなー!って思ってしまいます笑っ

• 11月6日