※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

娘がRSウイルスで入院中、笑顔がないのが気になります。面会時も離れず、心配です。同じ経験をされた方、立ち直りについて教えてください。

一歳の娘が、RSウイルスにかかり入院しました。
治療は順調で、明日には退院が決まりましたが、入院して一週間経ち… 笑顔がないのが気になっています。

なるべく、面会できるギリギリの時間まで側にいるようにしています。

面会のときはずっとべったりで、離れようとしません。
寝かしつけても、離れると起きてしまい、ギャン泣きした娘を看護師にお願いしても帰ることもありました。

元々、活発な性格でよく笑い、しゃべる子だったのですが、、家に帰ってから、また笑顔が戻るか。ココロの方が心配です。

同じような経験をされた方いらっしゃいますか?その後どんな感じだったか教えてほしいです。
娘の立ち直り力を信じてはいますが。心配です🙆‍♀️💦

コメント

まだ本調子じゃないからですかね😵?うちの息子もRSで入院しましたが、相当辛そうでしたし。。。

退院したらたっくさん甘えさせてあげましょ♡

• るん

るん

思う存分 誉めて、甘えさせてあげようと思います

• 11月6日

退会ユーザー

子どもが入院すると、育児が大変でも元気が一番!!って痛感しますよね😵💓

るんさんも看病お疲れ様です♪
    ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)♡

• 11月6日
  • るん

るん

本当に、そう思いますね(^_^;) だんだんやんちゃになって、大変😵と思ってたけど、それが幸せなことなんだなって思いました💦
    育児してると色々ありますが、お互い、無理せず乗り越えていきましょうね。 ありがとうございます♪

• 11月6日
るん

↑途中でした😄💦
まず元気でいてくれることに感謝ですね。 ありがとうございます!!