※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✬✬✬
子育て・グッズ

セカンドベビーカーでサイベックスのイージーSを検討中。6ヶ月から腰が座ったら替えるべき?1歳で替えるべき?他のおすすめは?サイベックスはコンパクトでデザインが好み。

セカンドベビーカーを今検討してて、サイベックスのイージーSが気になってます。
こちらは6ヶ月〜となってますが腰がある程度座ったら替えるべきですか??
または1歳位を目安に替えるべきですか?🤔
また他にもおすすめのセカンドベビーカーあったら教えてください😊
サイベックスのは玄関はコンパクトに折り畳めるのとデザインが好みです。

コメント

もも

かっこいいですね!!
腰が座ってるなら大丈夫な気がします!

うちはクイニーザップをセカンドバギーで使用してます。
小さく折りたためるので軽自動車の足元にも置けますよ。
うちはリクライニングがないタイプなので1万しなかったです。

クイニーは車用、アップリカのオプティアを散歩用にしてます。

  • ✬✬✬

    ✬✬✬

    くいにーざっぷ!はじめてききました。じつはベビーカー系は姉のを譲り受けてて探したり調べたりしなかったので💦10000円いないのはお安いですね🤔アップリカのオプティアも調べてみます♡

    • 11月6日