※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんこ
子育て・グッズ

2か月の男の子を育てています。おっぱいの出が良くないため桶谷式の乳首を使用し、マッサージもしています。桶谷式の効果や同じ経験をした方の軌道について質問です。助産師さんは良い方でした。

今2か月の男の子を育ててます。ミルク寄りの混合です。
わたしのおっぱいの出がそこまで良くないのと息子が大きく口を開けて飲んでくれず、また時間も5分持てばいいほうです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)おっぱい出を良くするのと息子が大きく口を開けてくれるようにと桶谷式の乳首を購入し、マッサージも先週から来てもらうようにしました!
そこで質問なんですが桶谷式のマッサージは効果ありましたか?わたしと同じような方いつ頃から軌道にのりましたか?助産師さんはとても良い方でした😺
ちなみにタンポポ茶も毎日飲み、白米もたべてます。

コメント

nakigank^^

アモマのお茶も効かなかったですか??

  • えりんこ

    えりんこ

    アモマ?初めて聞きました。どんなんですか?

    • 11月7日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    ハーブティーみたいなので、種類があって用途によって飲み分けるお茶です。
    お乳の出が悪い時に飲むお茶もあって、妹は違う種類のお茶を飲んでました!!

    • 11月7日
  • えりんこ

    えりんこ

    今ネットでみてみました。かなりママさん達が購入してますし、口コミもいいですね🙃購入検討します!

    • 11月7日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    絶対効くとは言えないですが、試しにどうかな?と思います☺️

    • 11月7日