※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三日月
子育て・グッズ

ベビーローションについて悩んでいます。アロベビー、ママ&キッズ、ピジョンを使っている方の感想が知りたいです。特にアロベビーのラベンダー香りやママ&キッズの持続性、ピジョンの保湿力について教えてください。

ベビーローション 悩んでます。

アロベビー
ママ&キッズ
ピジョン ベビーローション

調べてたらこの3つを使ってる方が多い印象です!
お値段的にはピジョンが助かりますが、実際この3種類を使ってる方、どんな感じですか?

アロベビーはラベンダーの香りがあまり好みではないのですが、気にならない程度ですか?

ママ&キッズは何ヶ月くらい持ってくれますか?お値段高いのが気になります💧

ピジョンは充分潤いを与えられてるのでしょうか?

今のところ新生児なのでそこまで乾燥は気にならないんですが、予防のためにも保湿しとこうと思います!
乾燥が気になり出したら、プラスしてベビーワセリンも購入予定です。

ぜひご意見ください😍

コメント

アロベビー、
ママアンドキッズ

を使っています!

ちょっと前まではアロベビー使っていて、最初は匂いきついなーと思っていましたがもう慣れました😂
伸びも良くて好きでした!

冬に近づいてきたのと、よだれがすごく出るようになってかぶれてしまうことが増えたので、保湿力のあるママアンドキッズ に変えました!これもまたすごく保湿されます!

朝から夜まで保湿されるかといったらカサカサしてきてしまう日もあるので、あったかいガーゼで肌をトントン拭き直してまたママアンドキッズ で保湿しています^^

退会ユーザー

追伸…
    ママアンドキッズはいま2ヶ月くらいは使ってます!伸びもよいのでそんなにたっぷりどっぷりは使ってないです。

• 11月6日
  • 三日月

三日月

コメントありがとうございます💕
    やはりアロベビーの香り強いんですね(;_;)ですよねー、そんな感じですもん💧←
    ママ&キッズはどこで購入してますか?コスパいいですか?
    どうしてもお値段が私の購入の足を引っ張ります(^◇^;)笑

• 11月6日

退会ユーザー

わたし自身、アロマとかそういうの好きじゃなくて。笑
    悩んだのですが、使ってみるといつのまにか慣れていました😳笑
    生後2ヶ月くらいから4ヶ月くらいまで使ってました^^

それからよだれの件もあり、ママアンドキッズに変えました^^
    わたしはメルカリで新品で購入しました♡
    定期購入とかありますが、高いですよね😭
    なのでわたしも2本目にするときどうしようか悩んでいます😭😭

• 11月6日
  • 三日月

三日月

私もアロマ苦手です💧笑
    ショートケーキさんの話きいて、冬だけでもしっかりママアンドキッズでしてあげたほうがいいかなぁと思えました😍ありがとうございます!

• 11月6日
まりも

ママアンドキッズ使っていますが、伸びもいいけどベタベタしなくて気に入っていますよ(*´◡`*)
大きめのやつは高いですが結構入っているので、朝晩使ってもかれこれ4カ月使っていて、まだもうちょっと残ってます!

• 三日月

三日月

ママアンドキッズ、いいんですね(≧∇≦)ちなみに、ベビーミルキーローションってやつですよね??
    結構持つならいいですね!
    4ヶ月持ってる大きいやつって380mlのやつですかね?😍

• 11月6日
  • まりも

まりも

あ、それです!
    380かな?5000円くらいするはずだったような(*´◡`*)
    ワンプッシュでも、かなーり伸びます♫

• 11月6日
  • 三日月

三日月

そうなのですね😍伸びが良くてベタつかずしっかり保湿できれば、完璧ですね!
    まずは150mlのほうから試してみようかなぁと思います(≧∇≦)

• 11月6日
夏うまれ

うちの子ワセリン嫌いでした😣凄くベトベトするので😣
今はピジョンのを使っています✨嫌がらなくなりました✨うるうるですよ😁✌

• 三日月

三日月

ワセリンってやっぱベトベトするんですね💧そういう意見みて、嫌だなーって思ってました←
    ピジョンベビーミルクローションってやつですかね?うるうる良いですねー(≧∇≦)お値段的にはピジョンが1番助かります!

• 11月6日
  • 夏うまれ

夏うまれ

ごめんなさい😭ピジョンじゃなかった😱😱arauアラウベビープラス モイストクリームでした🙇🙇
    のびがよく、べたつかずって書いてあったので、即これにしました✨🐰

• 11月6日
  • 三日月

三日月

アラウのやつなんですね😍
    しっかり潤うならそれもいいですね(≧∇≦)

• 11月6日
たんたん

ママアンドキッズ使ってます😊
ローションの大きいサイズを使っていますが、3か月くらいもってます👍🏻うちは2人なのでコスパはそんなに悪くないと思います✨
最初は安い違うものを使っていましたが乳児湿疹をキッカケにこれに変えたらすごく良くてそれからはずっと使ってます💕
私は公式サイトから購入しています!ポイントがつくので😌
アカチャンホンポにも売っていましたよ😀

• 三日月

三日月

双子ちゃんなんですね😍2人で3ヶ月持ってるってことは半年近くは持つってことかな?
    いいですね(≧∇≦)
    ありがとうございます😊

• 11月6日