※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wez
子育て・グッズ

友達から3万円程度の出産祝いのアイデアを求められています。複数個でも良いとのことで悩んでいます。あなたなら何を選びますか?

こんにちは!友達数人から、『出産祝いあげたいから予算3万円くらいで欲しいもの考えて!』と言われたのですが、思いつきません…笑 複数個合わせてでもいいよ~♫とのことだったのですが、悩んでしまいます(´;ω;`)みなさんならどんなものを選びますか?

コメント

みい☆✩

私は電動式の爪切りもらいましたよ😊予算は3000円までだったので☺

• wez

wez

電動式の爪切りなんてあるんですね!ちょっと調べてみます♡ありがとうございます(*^_^*)

• 1月12日
  • みい☆✩

みい☆✩

価格は安いですが使いやすいしすぐ爪も伸びるのでオススメです!

• 1月12日
  • みい☆✩

みい☆✩

自分でも買える値段ですが使うとは思います!良いものを貰って下さいね♡

• 1月12日
  • wez

wez

優しい…画像までありがとうございます♡爪切り自分でハサミでやるの何回やっても怖いのでこれ買います!ありがとうございます♡

• 1月12日
ひまわり

私だったら育児用品ですかね♡︎
離乳食グッズとか、子供の椅子とか〜のちのち使えるが嬉しいです( ˊᵕˋ* )
空気清浄機とかもいいですね♡︎

• wez

wez

‼︎‼︎空気清浄機思いつかなかったです!やっぱり長く使える奴がいいですよね♡回答ありがとうございます(≧∇≦)

• 1月12日
みえり

私はまだ購入してなかったので姉に出産祝いで抱っこ紐(エルゴ)をお願いしました!3万円なんて太っ腹な友達ですね!羨ましい(笑)

• wez

wez

太っ腹ですよね(´;ω;`)♡ありがたいです!エルゴ、この前自分で買っちゃって惜しいことしました…笑

• 1月12日
あんにんどーふ

ハイローチェアですかね(*^^*)
自分じゃ、高くて買わないけどできれば欲しいので♪笑

• wez

wez

確かに!自分じゃなかなか手が出しにくいものですもんね!ありがとうございます♡♡♡

• 1月12日

レイコップとかはどうですかー??
わたしは結婚祝いに友達複数からレイコップをいただいて重宝してます!

• wez

wez

レイコップあったら花粉とか気にしなくていいですね♡候補に入れます(≧∇≦)ありがとうございます♡

• 1月12日

三万!すごいですね!😳💓
私だったら電動鼻水吸い器にしますww
最近うちも買いましたが重宝してます♪
予算以内に収まるし(゚∀゚)

• wez

wez

太っ腹な友達でホントありがたいです♡手動の鼻水吸い器だと上手く取れないので、候補に入れておきます!ありがとうございます♡♡♡

• 1月12日
かんたのママ

私も同じかんじでした☆
必要最低限のものは揃っていたので、今後欲しいものをお願いしました😆
ベビーチェアと絵本を❗絵本は自分で買おうと思うと結構高いので😅
0歳~4.5歳頃まで様々な絵本を貰い、もらってすぐから読み聞かせしてます💓

• wez

wez

ご回答ありがとうございます!確かに絵本って結構高いですよね…!まだ持ってないのでお願いしようかな♡
    ちなみにオススメの絵本ってありますか?♡

• 1月12日
  • かんたのママ

かんたのママ

2か月の息子に今読んでいるのは【がたんごとん がたんごとん】です🚃結構見てくれますよ🙆
    あと少し大きくなって【だるまさん】シリーズや【いないいないばあ】、【ぐりとぐら】シリーズなども貰いました🎵
    私の好みを考えながら保育士の友達も一緒に考えてくれたみたいです😌
    大きくなったら図書館を利用する予定ですが、小さいうちは絵本破られちゃったりするので自分用のものをと思ってお願いしました👦

• 1月12日
  • wez

wez

詳しくありがとうございます!♡参考にさせていただきます(≧∇≦)
    確かに破っちゃいますもんね😱

• 1月12日
3兄弟mama  fight

だっこひもやベビーカーですかねー(●´ω`●)

• wez

wez

ご回答ありがとうございます♡
    どちらも張り切って早々と自分で買ってしまったので若干後悔してます(´;ω;`)

• 1月12日
かっかち

羨ましい〜〜(xдx)
私も自分じゃ買わないけどあると便利なもの頼みたいです✨
抱っこ紐、椅子、バウンサー…もーちょっとあったらベビーカー頼めましたね…ヽ(;▽;)ノ

• wez

wez

椅子、バウンサー自分達で買おうか相談してたところなのでちょうどいいかもです♡ありがとうございます!

• 1月12日
azu66

その金額なら空気清浄機、ベビーカーあたりですかねー。

あと、私はお友達に、子供用のチェストを買ってもらいました。重宝してます♡

• wez

wez

チェストいいですね!子供の服とか結構やり場に困ってるのであったらかなり助かります!ありがとうございます♡!

• 1月12日

三万円‼
すごいですね‼(о´∀`о)✨

今じゃないけど長く使える物がいいですね☆
ベビーゲート、組合せマット、室内遊具とか(*^O^*)
残りはオムツで(笑)

• wez

wez

ベビーゲートいずれ欲しいと思っていたのでお願いしちゃおうかな…♡やっぱり頂くものは長く使いたいですもんね(≧∇≦)
    残りはオムツいいですね😁
    ありがとうございます♡♡♡

• 1月12日