※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながいも
妊活

旦那が風邪で熱を出しています。体外受精や顕微授精で熱を出した後の影響について知りたいです。

旦那が絶賛風邪ひき中です。

旦那様が風邪で熱を出して体外受精→顕微授精になってしまった方はいらっしゃいますか??

もしくは人工受精してる方でも、熱を出した後は運動率が何%減ったかなど、教えていただけると有難いです(つд;)

コメント

のん

うちは逆に運動率上がりました😅✋
熱出して抗生剤や頓服飲んで不安でしたけど、仕事1日休んで疲れがしっかり取れたみたいで(笑)
それからは採卵前残業せずに早めに帰宅してもらったりして疲れを取るようにしました🎵

• ながいも

ながいも

そうなんですか❗(○_○)
    先生には2ヶ月半くらい影響するだろうって言われたんですが、必ずではないんですかね💦
    ちょっと希望を持とうと思います✨

• 11月6日
  • のん

のん

採卵前に精液検査で初めて運動率10%という低値を出してしまって、医師からご主人体調悪い?と言われた数日後にバタンと倒れました(笑)
    その熱が出た時に、持病悪化を疑われて造影CTなども受けましたけど大丈夫でした🙆採卵日には45%で普段より濃度とかも良かったです😅

• 11月6日
  • ながいも

ながいも

わわ、旦那様大変でしたね💦💦
    ちなみに倒れた時から採卵日まではどれぐらいの日数があいてますか??

• 11月7日
  • のん

のん

1週間前くらいですね~🤔
    そこから土日も含めて3日間仕事休んで抗生剤飲んで....採卵までにギリギリ1回精液出して挑んだ形です👋😉

• 11月7日
  • ながいも

ながいも

なるほど、さほど期間は空いてないんですね❗参考になります😌
    ありがとうございました✨

• 11月7日