※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
サプリ・健康

HIV検査についてお聞きしたいです!妊娠初期のHIV検査は陰性でした、旦那…

HIV検査についてお聞きしたいです!

妊娠初期のHIV検査は陰性でした、
旦那と一年くらい妊活して出来た妊娠なので、それからのHIV検査で陰性てことは、旦那もHIV陰性ってことになりますか??

その妊娠初期にしたHIV検査のあと妊娠中に2度、産後に1度たしか旦那と性行為したのですが、、その分も大丈夫かなとおもって😔←最後にしたのは1年半くらい前です!
離婚するので不安事はぜんぶ解決したくて!

今週中にHIV検査しに行きますが、ちょっと色々考えちゃってこちらに質問させていただきました😭

コメント

pique

陽性反応が出るには、原因となる行為などから3ヶ月後じゃないと正確に出ないらしく、例えば検査から3ヶ月以内に感染したら、陽性反応しないそうです。

なのでおそらく、大丈夫かと思いますが、検査してスッキリしましょう!役所のやつとかだと即日検査で無料でできるやつもあると思うのです、調べてみて下さい!

• ☻

ありがとうございます😭

即日検査がよかったのですが、今週土曜にやって結果がわかるのが24日らしくて、ずっとモヤモヤ考えるのがムリでこちらでとりあえず質問させていただきました😭!

• 11月6日
ほママ

HIVの検査では直近3ヶ月前までの結果までしか出ません!
なので陰性のはずですよm(_ _)m

• ☻

ありがとうございます😫!
    とりあえずホッとしました😫!

• 11月6日