※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ム~
サプリ・健康

来年1月に千葉県から長崎県大村市に引っ越します。私はリウマチなんで…

来年1月に千葉県から長崎県大村市に引っ越します。
私はリウマチなんですが大村市にリウマチ科のある病院はありますか?
ずっと内科で見てもらってるので出来れば内科でみてほしいです。
まだ子どもが小さいので病院の日は預けて行けるなら預けるか、連れて行くか悩み中です。
預け先があるか無いかわかりませんが😓
まったく知り合いの居ない知らない土地に行くので不安です。
病院と赤ちゃん預けられる場所も探してます💦
よろしくお願いします!

コメント

yu-ki+

幸町というところにみやしたリウマチ・内科というところがあります!
それ以外でリウマチ科を標榜している内科はあまりないような🤔💦

通院時はお子さんを預けたいの分かります。
待ち時間も長いですしお互い大変ですもんね💦
各保育園の一時保育がありますが、市内に待機児童が多いため園によっては年度途中からの登録と予約が難しい状況です😔
新年度になると一時的ですが登録、予約が取りやすくなると思います!

• ム~

ム~

ありがとうございます✨
    先に住んでる旦那に場所など確認してもらいます😃✨
    基本ワンオペ育児なので病院の日は預けてと思ったんですが大村市は待機児童が多いんですね😓💦
    早速調べて見ます😃
    ありがとうございました🎵

• 11月6日
na*

大村のみやしたリウマチ内科クリニックにかかってます( ¨̮ )
元々医療センターにいらっしゃった先生が開業されてて、すごくいい雰囲気で綺麗な病院ですよ!
良い先生なので片道2時間かけて行ってます(*꒦ິ⌓꒦ີ)

膠原病特化の病院だからか、風邪や他の病気でかかられてる方いらっしゃらないように思います🤔
夫に見てもらってはいましたが、息子も連れて行きました💡

• ム~

ム~

ありがとうございます✨
    二時間かけて行くほど良い先生なんですね😃✨
    息子さんも連れて行ったんですね😃
    私も一度、娘を連れてどんな感じか行ってみようかと思います。
    ありがとうございました😃✨

• 11月6日
あーた

イオン大村の近くにある、みやしたリウマチ内科クリニックがありますよー!以前、医療センターに通っているときにみてもらってました。三年ほど前に開業されて、もし異常などあれば、すぐに医療センターに紹介してくれるそうなので、安心かと思います!

• ム~

ム~

ありがとうございます✨
    何かあった時は医療センターを紹介してくれるんですね😃
    評判も良さそうなので一度行ってみようかと思います😃
    ありがとうございました🎵

• 11月6日