※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SANA☺︎
お出かけ

今度友達ファミリーとディズニーランドに行きます!子連れで行くのは初め…

今度友達ファミリーとディズニーランドに行きます!

子連れで行くのは初めてなのですが、
持って行った方がいい物、
おすすめのアトラクションやらフードやら
なんでも良いので教えてください!

ちなみに電車で行った方はベビーカー持参しましたか?
現地でレンタルしましたかー?
持参したいなとは思ってるんですが、帰りの電車で邪魔にならないか心配で、、、

みなさんの子連れディズニー体験教えてください❤️

コメント

☺︎︎

娘とふたりのときはいつもベビーカーレンタルしてます!荷物も入れられるし背中も倒せるし重宝してます( 笑 )
早めに帰るので会社を帰宅する人達と
時間がかぶったりしてしまうのでわたし的には抱っこのほうが楽です☺︎︎
ダンボ、アリスのティーパーティー、イッツァスモールワールド、プーさんのハニーハント、モンスターズインク、キャッスルカルーセルはよく乗ります😊😊
時間を見てエントランスにも行ってミニーちゃんとかと写真撮ります😋

• SANA☺︎

SANA☺︎

私も早めに帰る予定なので、電車が少し混雑してそうかなーと心配で。
    確かに電車は抱っこの方がラクかもですね💦

コメントありがとうございました😊

• 11月6日

ランドはちょっと海沿いなので朝夕は冷えるので羽織れるもの持ってた方がいいですよ~☺️

スモールワールドは音もあってか楽しそうに見てましたよ~!
あとはミッキーとかのお家に行ったりしました(^^)
ウエスタンリバー鉄道もどこ?みたいな感じで楽しそうでした🎵
ホーンテッドマンションも一緒に入れますが怖がりな子だったらやめた方がいいかも…前に友達の子と行ったら号泣して途中退場しました笑

私は車だったんでベビーカー持ってきましたが電車ならレンタルの方が楽ですよ~
通勤でその電車使ってたんですが、帰りが17時過ぎてしまったら電車かなり混むのでベビーカーすごく邪魔になってしまうので…

• SANA☺︎

SANA☺︎

うちの子もビビリなのでホーンテッドマンション乗れないかもなー😂笑

やはり17時過ぎくらいになると電車混みますよね💦
    やはりレンタルかなー

• 11月6日
日月

いつもディズニーには電車で行っていますが、行き帰りはだいたい寝ているのでベビーカーを広げたまま電車に乗っています。
ラッシュだけ避けて利用する感じです☺️
京葉線の東京←→舞浜間はすごく混雑することもないので大丈夫ですよ。

パーク内のお食事は買うのにかなり並ぶこともあるので、子ども用におにぎりやパンを持って行っています。
プーさんのハニーハントが抱っこで乗れるようになったので、FP取って楽しめると思いますよ💡
スモールワールドも可愛くなってますし、ファンタジーランドは子どもも楽しめます。
トゥーンタウンもクリスマスデコレーションですし、写真撮るのも楽しいです😄✨

• SANA☺︎

SANA☺︎

私は舞浜から府中本町方面に帰るので、帰りいつも混んでるんですよね💦
    東京方面だったらそこまで混雑してなさそうなので、少し遠回りして帰るのもアリかなーとは友達とも話してました!

やはりおにぎりやパンは持って行った方が良さそうですね!

写真もたくさん撮ってこようと思います!

• 11月6日
mako

先月行きました!
ショーレストランを予約して行きましたが、たくさんキャラクターが席に来てギューしてくれて写真が撮れて良かったです😍
アトラクションはプーさんのハニーハント、アリスのティーパーティー、キャッスルカルーセルに乗りました💡イッツアスモールワールドは時間配分に失敗して乗れなかったのと、ホーンテッドマンションは娘がハニーハントの暗がりで怖がる感じがあったのでやめて、あとはパレードを見たり雰囲気を楽しみました✨
うちは車なのでベビーカー持参でしたが、電車でラッシュ時に当たりそうならレンタルすると思います🙆
子供用にはホットドッグとかピザとかあげましたが、そこまで移動したり買うのに時間がかかることを考えて、おにぎり、パン、バナナなど、すぐあげられるものを用意していきました。

• SANA☺︎

SANA☺︎

プーさん、アリス、キャッスルカルーセル、イッツアスモールワールドあたりはやはり人気ですね!!
    うちの子もビビリなのでホーンテッドマンションは無理そうです😂

バナナは頭になかったですが、娘の大好物なので持っていくことにします!
    バナナケース買わないと…笑

• 11月6日