※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アッキ
妊娠・出産

36週6日目の経産婦が切迫早産で入院中。本陣痛に繋がらず困っている。陣痛を促す方法を知っている方いますか?赤ちゃんがのんびり屋で母は焦っています。

夜分遅くに、大変申し訳ございません🙏🙏
この時間帯でも、起きていらっしゃる方は、居ますでしょうか?

只今36週6日目の経産婦です。
一昨日から、切迫早産で入院しております。
いつ産んでも、良いですよと、病院側からは、言われているのですが、お腹の張りなどは、スゴイのですが、なかなか本陣痛に繋がってくれません💦💦💦

何か、良い方法をご存じの方は、いらっしゃいませんか❓
たとえば、陣痛に繫がる、オッパイマッサージや、ツボ押しやら、妊婦体操、ヨガなど、ございましたら、教えては貰えないでしょうか?

こちら、赤ちゃんが、かなりのんびり屋さんなため、母だけが、焦っております(笑)💦💦

コメント

ぴー

病院ではとにかくおっぱいマッサージ勧められました!
一度やり方を助産師さんに聞いたら思ったより強くマッサージされたのを覚えてます✨
あとはツボ押しも試してみてはいかがでしょうか??

• アッキ

アッキ

こんばんは。
    初めまして。アッキと申します。
    早速、ご回答をありがとうござます。
    今日の夜も、眠れそうにないので、早速ですが、オッパイマッサージを、教わった通りに、行ってみたいと、思います。ありがとうござます😊😊

ツボ押しは、どこのツボが1番効果があるのでしょうか?

Yahoo!かGoogleで、検索してみたいと思います。

本当にありがとうござます。

• 11月6日