※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.m
家族・旦那

これは浮気でしょうか?長くなります💦以前、怪しいことがあり旦那のLINE…

これは浮気でしょうか?
長くなります💦

以前、怪しいことがあり旦那のLINE見たことあります💦
そして、最近また確認してみました。
トークだけでは名前は男の人っぽいですが、
アイコン画像は女の子でした。
多分、相手の子はキャバ嬢です。
でも妻子持ちだと言うのは黙ってたみたいで
旦那のアイコン画像が息子の顔なのでバレてました。
何故か私と息子とは別居中だと嘘をついて、その理由も子育てがうまく行かず毎日喧嘩して夜の生活も拒まれ続けてる、と。
全くの嘘です。喧嘩なんてしてませんし、まず毎日なんてありえない。夜の生活については多少当たってます。
でも生理前で出産してからどうしても嫌になってました😰でも断りすぎるといけないと思い、相手する時はしてます。でもそのことも本人に伝えてます!
でもその子には一年以上してないと嘘ついてました。
妻子持ちじゃだめ?、個人的に会いたい、ヤリたい、とか色々言ってました。すでにキモいです。
そして、ハロウィンの日に飲み会があると言って嘘ついてその子がいるキャバクラに行ってました。
その子は本気で相手してるようにも感じられません。LINEでは。
個人的には会ってなさそうですが、会う約束経てても予定が合わず会えてない感じです。
別にキャバクラに行くのは構わないですが、
内容が気持ち悪いです。
別居中とか毎日喧嘩とか嘘ついたり、そこが許せないです。
でも相手がキャバ嬢ではなければ完全に黒になる気がします。
本当気持ち悪いです。
どうしたらいいですか?これ浮気でしょうか??
お義母さんにでもチクろうかとでも考えてますが、どう思いますか??
なんか気持ち悪いのとショックなので文書おかしくなっちゃってます、、

コメント

さー

浮気ですね。
まあキャバ嬢だったら相手の女の子は客としか見てないでしょうけど。キャバ嬢ならお金にならないと思ったら個人的に会うことも避けるでしょうし本当にお店だけで旦那さんの一方通行状態なんだと思います。義母に言うのはその義母の性格次第だと思います。中にはやはり息子を庇うこともありますし。とりあえずそのLINEを写真に撮ります。相手がキャバ嬢じゃホテルとか決定的な証拠も撮れないですし、そのLINEみせて問い詰めますね。

  • m.m

    m.m

    コメントありがとうございます。
    調べてみたらセクキャバでした。
    浮気ですよね、、
    確かに相手の子はうまくあしらってました。
    多分、義母は私の味方してくれると思います!LINEも写メりました😊

    • 11月6日
mamari

チクりますね〜〜
実際ヤリたいってLINEで書いちゃってますもんね💦
キャバクラもなし、小遣い減らす、お義母さんの前で誓約書
ですかね?

簡単離婚とは言いたくないですが、正直気持ち悪いです……………

  • m.m

    m.m

    コメントありがとうございます。
    調べてみたらセクキャバでした。
    やっぱりチクりますよね!言いたくて仕方ないです😭
    ヤリたいというかしたいって書いてました😱意味は同じですよね💦
    誓約書、書かせます!!

    • 11月6日
りん

なるったけ証拠を集めいつでも訴えられるようにしておきましょう!
男は馬鹿ばかりなのでなにかヤバいことがない限り同じ過ちを繰り返します!
離婚となればそれはもう金を巻き上げましょう😊
もし離婚する気がなくこれからも一緒に居たいのであれば痛恨の一撃を食らわせるとしっかり反省してくれると思いますよ!

  • m.m

    m.m

    コメントありがとうございます😊
    調べてみたらセクキャバでした。
    今の所、LINEのやりとりは全て写メりました!
    離婚出来るならしたいですが、シングルになる勇気も出ず😭
    痛恨の一撃喰らわせたいですー!

    • 11月6日
おたき

キャバ嬢なら浮気ではないんじゃないですか?
あわよくばって感じは見えますけど、それも含めやり取りを楽しんでるように思います。
相手の人も思わせぶりにしておきながら上手くやるのが仕事ですから。

  • m.m

    m.m

    コメントありがとうございます😊
    調べてみたらセクキャバでした。
    確かにキャバ嬢なら浮気ではないと思います💦でももし、相手がキャバ嬢じゃなければいってしまうのではないかと思い😰
    相手の子な確かに上手くやってる感じでした!

    • 11月6日
SOMAMA

んー。元キャバですが仕事と割り切ってる人もいればキャバ嬢の出会いは客で出会うことしかないですからねー。
キャバ嬢だから客としてしか見てないって考えは無くしたほうがいいです😵
が。店に行ってるだけなら私ならセーフです。まあでも気持ち悪いのでお小遣い減給、キャバ行ったら罰金、飲みに行く代わりに私も自由に行くと思います。

  • m.m

    m.m

    コメントありがとうございます。
    調べてみたらセクキャバでした。
    確かに客として見てないって思うのは危ないですよね😰
    私も行くだけなら別にいいのですが、LINEのやりとりが気持ち悪すぎて💦
    確かに!されたら私も自由に行きたいです😭

    • 11月6日
  • SOMAMA

    SOMAMA

    ワオ、、、セクキャバですか😔😔😔普通にチューするし下着の上から触れるところとかあるしかなりやばいかと、、、😱お小遣い減給してブランド品でも買いましょう(笑)

    • 11月6日
  • m.m

    m.m

    気持ち悪すぎます、、
    やばいですよね、、
    減給というかゼロにしたいくらいです!

    • 11月6日
そら

学生時代、キャバクラではないですがラウンジでバイトしてました。
まずみんな、その手の人は相手にしません。
物凄くお金に困ってる子で凄い額のお金を積まれたら別だと思いますけど。
多分不倫には発展しないでしょうけど、完全に奥さんを裏切ってるとは思います(。-_-。)
心の浮気ですよね。
多分指摘しても「飲み屋の子にはこういう文章みんな送ってる」的なこと言うと思いますけど、普通は送りません。
他人様のご主人にアレですが、端的にキモいですよね。
それ見ちゃったら私もうレスになってしまうなぁ...(;'-' )
辛いですね。。
とりあえずLINEの画面写メって保存して証拠押さえてから問い詰めましょう。義母さんに告げ口できる間柄ならしちゃって良いと思います。

  • m.m

    m.m

    コメントありがとうございます。
    調べてみたらセクキャバでした。
    裏切ってますよね。
    本当に気持ち悪いです!!
    触られたくないです。
    LINE写メっておきました☺️
    義母にチクります!

    • 11月6日
  • そら

    そら

    おぉう、、しかもセクキャバ(;'-' )
    あー、ヤレるかもとか思っちゃったんですね可哀想に。。
    タダでとかふざけんなソープでも行っとけよというのが相手方のご意見だと思いますよきっと。
    義母さんにとことんシメていただきましょう(^^)

    • 11月6日
  • m.m

    m.m

    バカだからそう思ったと思います!
    ほんとふざけんなですね💦
    それでソープ行かれたら困りますが😭
    明日義母にチクって来ます!

    • 11月6日
  • そら

    そら

    頑張って!!❁.*・゚
    ご武運をお祈りします( ¨̮ )

    • 11月6日
  • m.m

    m.m

    ありがとうございます😊!!

    • 11月6日
deleted user

浮気です!そのLINEの内容をきちんとスクショして残しておいた方がいいと思います。
旦那さんにはこの事お話したんですか?

  • m.m

    m.m

    コメントありがとうございます。
    調べてみたらセクキャバでした。
    浮気ですよね。LINE写メりました!
    旦那が寝たあとに発覚したので、話出来てないです!!

    • 11月6日
初めてのママリ🔰

めちゃくちゃムカつきますね!!!
友達が夜働いていた事ありますが、お客さんとそーゆー関係になることはほぼないというか、お金にしか見えてないといっていたので浮気かどうかなんとも言えませんが😔
もうその嘘ついてるのと、言ってることからしたら気持ち的に浮気ですよね😤😤確かに相手がキャバ嬢じゃなければと思うとこわいですね、、ちょっと言い寄られたりしたらホイホイついていきそうで考えただけでいやになりますね😵わたしも嘘つかれた事あるので気持ちすごくわかります!かといって1人でやっていく覚悟なんて簡単に出来ないですよね。。。

  • m.m

    m.m

    コメントありがとうございます。
    調べてみたらセクキャバでした。
    キャバ嬢なら大丈夫かなーなんて思っちゃったりもしますが、たまたまキャバ嬢なだけであって、、と思うと😭
    ほんとホイホイついていきそうです!
    嘘つかれるの辛いですよね、、
    即離婚!って言いたいですが現実厳しいです😭

    • 11月6日
uri.

元キャバ嬢で結婚経験ありますが、
奥さんの立場からしたら浮気ですね!!!
でも私が働いてた時も
こういったお客様はいらっしゃいました。
営業で男性が喜びそうな写メ(アダルトではなく)は送ったりしてましたし、
完全に仕事だと思います(><)
ただ、旦那さんの発言…気持ち悪いですし
嘘ついて口説いてるあたり、
腸煮えくり返りそうですね。
写真撮って証拠として保存して、
その後話し合った方がいいと思います(><)

  • m.m

    m.m

    コメントありがとうございます。
    調べてみたらセクキャバでした。
    浮気ですよね💦
    相手は仕事だとしても、旦那のLINE内容気持ち悪すぎますよね。
    死ぬほど気持ち悪いです、、
    しっかり写メりました!!

    • 11月6日
ミルク

私ならアウトです😓
キャバやスナックやパブでも、働いてる女の子次第で発展します😑
もし売れっ子の場合は、心を虜にして金を吸い上げていきます😑
中には借金までして通いつめるバカ男も沢山いますから…💦
身体関係なくても、家のお金を守るにはNGです😑
まして、セクキャバなら即刻アウトです😡飲みながらお触りありの所多数なので、中には指名欲しさに過剰なサービスをする子は多いですよ💦
他の女とキスしたり、触ったりした身体で自分や子供を触られたと思うだけで、私ならアウトです😑
旦那さんがヤリタイと連絡してる事は、既にセクキャバ内で、過剰なサービスは受けてると思います😑
ただランジェリー姿での接待ではなく、過激なランジェリー姿の接待だと思った方がいいです😓

  • m.m

    m.m

    コメントありがとうございます。
    アウトですよね!
    怖い、、借金までされたらたまったまんじゃないです、、
    確かに夜の生活のことを言ってる辺り、そういう過剰なサービス受けてると思います。
    想像もしたくないですが、ゾッとします、、

    • 11月6日
  • ミルク

    ミルク

    私の友人の友人がセクキャバで働いてました😑店のルールではお触りNGでも、ほとんどボーイも店長も見て見ぬふりが多いと言って嫌がってましたが、キャバはトークで心を奪わないといけないから頭使うし、まだ触られるくらいなら楽と言ってました💦
    たぶんそういう子がセクキャバで働いてるんだと思います💧
    ピンサロ手前でもオッパブ以上にもなるのがセクキャバです😓

    マジキモイので、離婚は風俗通いだから出来ないかも知れませんが、私ならカミナリ落として、2度といけないようにお金の管理とGPSはつけます😤
    本当男はしょーもないです😡

    • 11月6日
  • m.m

    m.m

    お触りNGなところもあるんですね。
    でも旦那は確実に黒ですね😭
    せめてキャバクラであってほしかったです、、
    本当お金の管理徹底的にします。
    GPSも検討します!
    本当しょーもないです。

    • 11月6日
  • ミルク

    ミルク

    ショックも大きいと思いますが、
    まだソープやヘルスなどには手を出して無さそうだから…今止めるのが良いですよ😓
    私は元彼がソープ行ったと聞いて、
    再構築はできませんでした😓
    今もそのトラウマがあり、主人を信用出来ないです💧

    今回の件でみきさんが風俗キモイと思ったらきちんと旦那さんに浮気の線引きを話た方が良いです😌男は風俗は浮気ではないと思ってる人は多いです

    ウチの主人も今度男同士で旅行だから、ハメ外しそうで、今からチクチク言ってます😅
    男同士集まると誰かしら危ない遊びに誘いますからね😅
    キャバ、スナックとかは許してるけど、通ったり連絡交換したらアウトです😡それ以外のピンク風俗は離婚対象と約束してます😊
    あまりにも私が信用しないので、本人からGPSアプリを入れられました😅

    • 11月6日
  • m.m

    m.m

    とてもショックで全然寝られないです、、でも横でガーガーいびきかいて寝てる旦那にクソ腹たちます😡
    ソープ、ヘルスに行かれたらもう終わりです😭
    今でさえ終わりだと思ってますが😰
    一度されたら信用出来ませんよね。
    わたしももう旦那を信用することは無理だと思います。

    多分問い詰めるとやらせてくれないお前が悪いって言われそうです。
    でも含めてきちんと話したいと思います!そっちが浮気じゃないと思っても判断するのはこっちですもんね!
    だいたい、男にはそういうところがあって女にはない時点で平等ではないし、浮気じゃないなんておかしい!

    確かに男同士って危ないですよねー!
    旦那はホイホイいきそうです😰
    もう信用ゼロです😰GPSつけてもらいます!

    • 11月6日
  • ミルク

    ミルク

    無理してすぐ許さなくてもいいと思います😌相手が傷ついた事を分からせないと、事の重大さを理解せずに、いるとまた再発しますから😤

    例えセクキャバでもみきさんに知れらると離婚または、2度とみきさんには触れられないと強くインプットさせる事で、もしみきさんが許してくれた時に、2度としなくなると思います😊
    多少なりとは涙演技は必要です😌

    大抵バレれば、悪い事をしたと少なからず男は思ってる中、怒りで激怒すれば、男は絶対逆ギレします😅

    もし私なら、
    ムカつくけど、なるべく説教よりも、
    涙で悲しむ方が旦那様の罪悪感は凄まじいと思います😌また触れられる事を反射的に交わす感じで、自分も知らずに身体が勝手にと…ごめんと謝るだけで、更に旦那様は撃沈します😌

    反省態度の頃合いを見て、スキンシップを心みてあげれば、きっと自分の犯した過ちとみきさんの大切さを再確認するはずです😌

    私は義母にはたぶん今回の件は言わずに、夫婦で話し合っても改善されない時の切り札でとって起きます😌
    涙は武器です😏
    シクシク攻撃で頑張って下さい💪

    • 11月6日
  • m.m

    m.m

    そうですよね。到底許せる話ではないです😰許す気もありませんが😅

    たしかに逆ギレされそうです!
    わたし自身怒りながら言っちゃうタイプなので気をつけます😱
    涙演技頑張ります😭!
    どれだけ傷ついてるか分からせなきゃだめですよね🙅‍♀️

    切り札もいいですね☺️
    クソ旦那には内緒でチクろうかなって思ってました😅
    シクシク攻撃で今日夜攻めます!!
    ありがとうございます😊

    • 11月6日
つー

付き合ってるときから
そういう人なんですか?(*_*)


やりたい願望がすごすぎる

若いんですか?

浮気しようとしてますね

  • m.m

    m.m

    コメントありがとうございます。
    んー付き合ってる時はそんな感じには思えませんでしたが、性欲はめっちゃ強いです。
    今でも毎日したいくらいだと言ってますが、私は無理です😰
    もう29になります💦

    • 11月6日
あーちゃん

他の方への返信も読みましたか
セクキャバはチューなどもできる
のでちょっと危険ですね😱💦
わざわざキャバクラではなく
セクキャバに行く時点であわよくば
を期待してるのかなって感じが
します💦
ヤりたいと言ってるあたり
セクキャバで過剰なサービス
でも受けたのかな🤔と思いました💦
義母さんが味方になってくれそう
なら相談しちゃいましょ。

  • m.m

    m.m

    コメントありがとうございます。
    危険ですよね。
    ほんとに気持ち悪いです。
    そんなところに行ったあとに触られてたとか思うと気持ち悪くて仕方ないです。
    義母にチクります!

    • 11月6日