※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
お出かけ

岐阜県岐阜市、各務原市あたりでキッズメニューがあって大人メニューも…

岐阜県岐阜市、各務原市あたりでキッズメニューがあって大人メニューもオススメなお店教えて下さい!
2歳0ヶ月の息子がおります。
ママ友ランチではなく、旦那と3人で行きたいのでミニラバーズカフェ等、ママ友と行くようなお店ではなくファミリー向けで美味しいオススメ店ありませんか?

コメント

サクラ

各務原の「和み」好きです😊キッズメニューあるし、石焼きビビンバが何種類もあり美味しいです😊ママ友とも行きますが、旦那とも行きます🚘

• トマト

トマト

お返事ありがとうございました‼️とても参考になりました😭

• 11月9日
K(’-’*)K

ファミリー向けじゃないかもしれないですが、各務原市の橙はどうですか?
個室でキッズメニューもありました!
ランチも美味しかったです☆

• トマト

トマト

お返事ありがとうございました‼️
    とても参考になりました😭

• 11月9日
  • merikenko

merikenko

トマトさん横レスすみません💦
    橙気になってたので、聞いてもいいですか(>_<)
    個室は堀ごたつ、椅子などどんな感じなのでしょうか??
    キッズメニューはどんな感じなのでしょうか??

• 11月9日
  • K(’-’*)K

K(’-’*)K

個室は掘りごたつでした。うちの子が3歳手前だったので椅子は使わなかったのでわからないです💦
    キッズメニューは内容が決まってたので店員さんに聞いてみるといいですよ😄
    うちの子は大人のランチを取り分けて食べました! メインが選べて白身魚にしたので💡
    ご飯もおかわり無料でしたよ👍

• 11月9日
  • merikenko

merikenko

メインが選べるならメニュー選べば取り分けでいけそうですね!
    ご飯おかわり自由ありがたいです😊
    座席のこともありがとうございました、参考になります✨

• 11月9日
  • K(’-’*)K

K(’-’*)K

私が行ったのがもう半年くらい前なので、色々変わってたらごめんなさい💦
    ご飯おかわりは本当にありがたいですよね✨
    子供用の取り皿などもそろってましたよ♪
    ランチ、とても美味しかったので是非💟

• 11月9日
  • merikenko

merikenko

はーい!今度行ってみます😆✨

• 11月9日
  • トマト

トマト

色々教えて頂きありがとうございました!!

• 11月16日
まりりん

地元が各務原市です🙌✨

美濃の里はお座敷があるので、子連れでもゆっくりしやすいです!
また、お料理もおうどんから刺身、カツ丼など種類も豊富で美味しいので、地元に帰ると必ず家族と食べに行きます😊

• トマト

トマト

とても感謝致します😭

• 11月9日
☆☆☆

予約せずに子供のペースで行くことが多いのでチェーン店ばかりですが、やじろべえ、サガミは座敷有りで子供用の椅子もあるので、多少騒いでも気にならなくて良かったです!あと、ビッグボーイとブロンコビリーはキッズメニューもありますが、子供はバイキングが無料なので意外とお値打ちに食べれます😊
あとはファミレスもキッズメニューあるので気軽に行きたい時はおススメです!
イオンの中の四六時中にもキッズメニューあります!

• トマト

トマト

沢山教えて下さりありがとうございました‼️

• 11月9日