※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみ
妊娠・出産

12月のことでもう少し先なのですが、戌の日のお参りを広島市か呉市でしようと思っています。どこかいいところありますか??

12月のことでもう少し先なのですが、戌の日のお参りを広島市か呉市でしようと思っています。
どこかいいところありますか??

コメント

オフロスキー

呉市在住なんですけど、私は亀山神社でしました😊けっこう他にも来られる方いますよー!

• ゆきみ

ゆきみ

呉といえば亀山ですかね!
    市内でするか、呉でするか決まってはないんですけど、呉だったら亀山にします!ありがとうございます😊

• 11月6日
MIYU❥

広島市だと広島城の所にある
広島護国神社がいいと思います😋
あたしもそこで戌の日やりました!!!

• ゆきみ

ゆきみ

護国神社ですね!街中だし広島市でするならアクセスよさそうですよね!ありがとうございます😊

• 11月7日
じゅん

私は、呉市にある亀山神社で戌の日のお参りをしました。近くまで車が入るので、便利でした。

• ゆきみ

ゆきみ

近くまで車で行けるのは確かにいいですよね!
    呉でするなら亀山ですかね!ありがとうございます!☺️

• 11月6日
なのは

広島市だと護国神社でする人が多いかなと思います!
私は1人目のとき比治山神社でしたので、今回も比治山神社にしようと思ってます!

• ゆきみ

ゆきみ

護国神社結構人気なんですね!
    比治山神社は初めて聞きました😳
    教えてくださってありがとうございます😊

• 11月7日
h_simo

広島東照宮でしました。広島駅北口の近くです。そんなに混まないし、駐車場もあるのでおすすめです。1万納めると毎日産まれるまで安産祈願してもらえるのと、夫婦の名前入りで幟を立ててもらえます。

• ゆきみ

ゆきみ

広島東照宮が駅近にあったなんて!
    初めて知りました!
    駐車場があるのはありがたいですね、調べてみます!ありがとうございます😊

• 11月7日
ちゃま

広島市の護国神社で安産祈願しました👶🏻❤️
帰りに近くでショッピングとかも出来るのでよかったです😊

• ゆきみ

ゆきみ

護国神社は市内で結構人気みたいですね〜!
    たしかに帰りに買い物できるのはいいかもしれない、、!
    ありがとうございます!

• 11月7日