※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にちゃむ
妊活

高プロラクチン血症は、産婦人科ですぐ検査してもらえますか?生理中はダメとかありますか?わかる方教えてください☺️

高プロラクチン血症は、産婦人科ですぐ検査してもらえますか?
生理中はダメとかありますか?
わかる方教えてください☺️

コメント

ママ

採血で分かります💉
生理は関係ないですよ!

• にちゃむ

にちゃむ

ご回答ありがとうございます♡
    生理関係ないのですね!😊

• 11月5日
𓃰

私は採血してもらってわかりましたよ(^^)数日後に結果聞けます!

• にちゃむ

にちゃむ

ご回答ありがとうございます♡
    採血するんですね!😊高プロラクチン血症かな?と思うような症状はありましたか?💦

• 11月5日
  • 𓃰

𓃰

それまでプロラクチンの存在も知らなかったので笑、それかな?とは思ってませんでしたが、以前に他の病院で、多嚢胞と言われたことや、流産の経験があることから、先生が血液検査してみようと言ってくださいました。

• 11月6日
  • にちゃむ

にちゃむ

なるほど!
    なんだか、最近生理周期が長くなっているので💦もしかしたら?と思ってます😵
    病院行ってみます!教えてくださってありがとうございます♡

• 11月6日
  • 𓃰

𓃰

気になることは聞いた方がいいですよね(^^)なんともないといいですね😖🌱

• 11月6日