※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
お仕事

アンケートモニター経験者の方へ どこの会社でされていましたか? おすすめの会社を教えてください 1日の作業時間と収入を教えてください

アンケートモニター\(^ω^)/

されていた方どこの会社でしていましたか??

おすすめの会社教えてください・゚・(。>д<。)・゚・

また1日どれくらいやって
どのくらい稼げましたか??

よろしくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ

コメント

うさぎちゃん🐰

マクロミルはアンケートの数がかなり多く暇な時間にとことんやっても余るくらいありました!1ヶ月半くらい毎日携帯触る時は回答する、を、続けて1500円くらいでした!

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    月に1500円ですか?・゚・(。>д<。)・゚・
    やっぱり多くは稼げないんですね( p′︵‵。)

• 11月5日
  • うさぎちゃん🐰

うさぎちゃん🐰

アンケート一つ一つ、適当に答えても設問がかなり多い為時間がかかったのだと思います(._.`)
    シビアな世界だ、無理だ、、、と思いすぐ辞めてしまいました…

副業といえど携帯触りっぱなしで子供にも悪いなって感じで😂長い目で見て本当に暇な時にまったり、ポイント数が高い質問だけをやるのも良いと思いますが😮
    私は毎日1つ1円のアンケート含めバリバリやりすぎて飽きてしまったのもありました😵笑笑

• 11月5日
  • みこ

みこ

そつなんですね・゚・(。>д<。)・゚・
    1日どれくらいの時間やってましたか?・゚・(。>д<。)・゚・
    子どもが寝た後にーとか思ってましたが甘い考えかもしれません( p′︵‵。)

• 11月5日
  • うさぎちゃん🐰

うさぎちゃん🐰

子供がぐずったりしたら辞めてまた機嫌いい時にすぐに開いて、、、をやっていたので時間にしたら3〜4時間?とかですかね?日曜日のお出かけの移動時間とかもひたすらやってました😣適当に答えてたので喋りながらとかも💭
    寝た後に自分の時間があるなら、ポイントの高い質問を優先して答えてみるのもいいと思いますよ!
    携帯でぽちぽちするだけで100円500円タダで貰えるって考えたらかなりいいですよね!笑
    中には1つで50ポイント50円分のアンケートも届いたりするので☺️!
    気になっているのであれば、1分で無料会員登録して面接もなしで始められますし体験気分でやってみるのもいいと思いますよ!
    イトコは2ヶ月ちょいで3000円とか貯めてました!笑

• 11月5日
  • みこ

みこ

なるほど、、
    確かに一年で1万とかで考えたら何か買えますもんね!
    試しにやってみるのもありですね!
    ありがとうございます!

• 11月5日