※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya
妊娠・出産

妊娠線予防にニベアやオイルを使ったが、妊娠線ができてしまった。湿疹や痒みも。オススメのクリームやオイルを教えてください。

2人目の妊娠なんですが1人目の時は
妊娠線予防の時あまり高いクリームは買わず
ニベアだったりオイルが入ってるお手頃なクリームを
買ってたんですが結果妊娠線が出来てしまいました。
ニベアを塗った時は合わなくて湿疹ができ
逆に痒くなり、妊娠線ができました😂
オススメのオイル、クリームがあったら教えてください‼️

コメント

みい

これ使い始めました😊
匂いはカモミール?みたいな感じの匂いです💕

  • Aya

    Aya

    塗った感じ保湿保たれますか?
    すぐ痒くなったりはないですか?

    • 11月5日
  • みい

    みい

    保湿保たれますよ☺️✨
    私は朝用と夜用使ってますがどちらも痒くなったりしたことありません❣️

    • 11月6日
  • Aya

    Aya

    みぃまるさん
    朝、夜用があるんですね😳
    3種類セットなんですか?

    • 11月6日
  • みい

    みい

    私が買ったのは初回セットみたいなもので写真の奥にある2つが届きました☺️✨左が朝用でハンドクリームのような使い心地で、右が夜用でオイルタイプになってますよ❣️
    楽天で購入しました😊

    • 11月6日
  • Aya

    Aya

    セットだったんですね‼️教えて頂きありがとうございます😊

    • 11月6日
かんじゃ

定番ですがママアンドキッズはオススメですよ♡
出産直前にもうすぐ生まれるしいいかとサボってたら一本できちゃいましたが、塗ってる間は一本もできませんでした♡
ネットで見たんですが、妊娠線予防はやっぱり高くても専用クリームが良いそうです。

  • Aya

    Aya

    ママアンドキッズですね🤔
    やっぱそうなんですね😱
    見てみます!

    • 11月5日
✾❀まんま❀✾

キュレルのモイスチャーバームを塗っています。妊娠線クリームではありませんが、かなり保湿されるので40センチ伸びたお腹でもまだ出来ていません😆

  • Aya

    Aya

    そーなんですね😳お値段もそんなに高くない感じですか?

    • 11月5日
  • ✾❀まんま❀✾

    ✾❀まんま❀✾

    2千円あれば買えます💡
    3人産んでいる友達からのススメで使い始めましたが、その子も妊娠線がないです😊

    • 11月5日
  • Aya

    Aya

    割とお手頃ですね✨調べてみます❣️ありがとうございます😊

    • 11月5日
  • Aya

    Aya

    70gでどれくらいの期間持ちますか?

    • 11月5日
  • ✾❀まんま❀✾

    ✾❀まんま❀✾

    毎日2回塗っていますが、まだ半分にもなっていないので4ヶ月はもつと思います💡

    • 11月5日
  • Aya

    Aya

    70gなのに結構持つんですね😳
    ありがとうございます‼️

    • 11月5日
  • ✾❀まんま❀✾

    ✾❀まんま❀✾

    かなり伸びます!✨

    • 11月5日
  • Aya

    Aya

    伸びるからあんま付けなくてもいいって感じですか?

    • 11月5日
  • ✾❀まんま❀✾

    ✾❀まんま❀✾

    そうです😆

    • 11月5日
  • Aya

    Aya

    なるほど🤔詳しく教えてくださってありがとうございます❣️

    • 11月5日
ぴー

おススメじゃなくて申し訳ないんですが、先生が体質だから何塗っても出来る人は出来るし、できない人はできないっていってました😭
一回も何も塗りませんでしたが、できませんでした🙇‍♀️

  • Aya

    Aya

    そーなんですよね😓元々乾燥肌なんで出来やすいはできやすいんですけど乾燥が原因で痒くなってくるんで塗らないよりは塗る方がマシなのかな?って感じです。

    • 11月5日
みーちゃんママ

2人目妊娠中ですが、1人目の時からこれ使ってます😊
全く妊娠線できてないし、めっちゃいい匂いでオススメです❤️
アトピー持ちで皮膚が弱い私でも使えてます😊

  • Aya

    Aya

    The body shopのクリームめちゃ気になってたんですよ‼️ピンクグレープフルーツですよね?
    シアは使ったことありますか?

    • 11月6日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    そうです😊ピンクグレープフルーツです❤️
    シアは私は匂いがあんまり好みじゃなくてこっち使ってますが、十分保湿できますよ😊

    • 11月6日
  • Aya

    Aya

    シアは好みが分かれるってレビューにも書いてあったんで悩んでたんですよ😣
    保湿度高いとまた痒くなりそうですよね😅
    ピンクグレープフルーツでもいいんですね❣️一回だけマンゴー使ったことあるんですよねめちゃいい匂いでした😍

    • 11月6日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    私はあの匂い苦手ですね💦

    マンゴーもいい匂いですよね❤️
    あとピーチとストロベリーもあったような🤔
    私は爽やか系の匂いが好きなのでグレープフルーツにしました😊

    • 11月6日
  • Aya

    Aya

    そーなんですね😓例えたらどんな匂いなんですか?

    ピンクグレープフルーツとマンゴーだと保湿どれくらい違いますか?
    使ったのだいぶ前すぎて覚えてないんですよ😓

    ピーチは見たらなかったです😣
    ストロベリーはすごい甘そうなイメージがあります🤔
    オレンジが出てました❣️

    • 11月6日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    うーん💦例えるの難しいですね💦
    でも油っぽい匂いがします💦

    私もそこまでは知らないですが、匂い違うだけじゃないんですかねぇ?🤔

    オレンジ、私知らなかったです!

    • 11月6日
  • Aya

    Aya

    油っぽい匂いなんですね😣
    鼻につきそうで嫌ですね😱

    そーなんですね‼️
    ボディバターってだけで保湿すごいですもんね‼️

    期間限定ぽいです‼️

    • 11月6日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    なので私は苦手ですね😅

    期間限定なんですね✨
    でも1つ買うとかなり量入ってるので妊娠中足りると思うので、オレンジ試せないですわ😭

    • 11月6日
  • Aya

    Aya

    なるほどシアやめときます😓

    本当ですよね‼️
    200ml入ってますもんね‼️
    妊婦関係なしに使えるんで
    在庫持ってもありですよね🤔

    • 11月6日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    好きな人は好きなんでしょうけどねぇ💦

    そうです!200ml入ってます!
    乾燥する季節やし、全身に塗ってたらストック持ってても使うかもですね😊
    私は残念ながらアトピーのため、お腹以外は皮膚科の薬塗ってるので、1つで余裕で足ります😅

    • 11月6日
  • Aya

    Aya

    リピーターいるみたいですもんね😓

    ですよね‼️
    そーなんですね😣
    いざとなったら皮膚科ですよね‼️

    • 11月6日