※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
家事・料理

クレープに合うおかずって何がありますか?明日、上の子の誕生日でクレー…

クレープに合うおかずって何がありますか?

明日、上の子の誕生日でクレープパーティをします。用意した具材は生クリーム、バナナ、桃缶、みかん缶、パイン缶、チョコソース、ウインナー、レタス、チーズ、ハムです。

ほうれん草とベーコン入りのスクランブルエッグを作ってブロッコリーを茹でる予定ですが、他は何がいいでしょうか。無難にから揚げとか?
あとクレープが甘いので大人的にはケーキ無しで良いかなと思うのですが、寂しいですかね。チョコプレートだけでも用意しようかな。

何かアイディアあればコメントお願いします( ^ω^ )

コメント

ゆうひな

お祭りで、ピザソース、ハム、チーズが入っているクレープを食べたのですが、とても美味しかったです❗

こりき

ケーキは誕生日の醍醐味じゃないですかね、うちの子だったら泣いちゃいます。
ハンバーグとか照り焼きチキンも合いますよ✨

お店でマロン&クリームという甘栗むいちゃいましたみたいなのとホイップクリームが入ったクレープがあって美味しかったです👍

クレープパーティ楽しそう💕
ケーキあった方が誕生日感はありますがクレープでかなりホイップ使いそうなので小さめとかで充分そうな気もします!
お子様9歳なら自分でケーキ食べたい!とか言いませんか?いや、逆に食べたいとしか言わないか😂

あんこ

結局クレープ大量にできたのでケーキは準備せずでしたが、娘は「言葉にならないほど嬉しい😆」と大喜びでした💓
みなさんありがとうございました^_^