※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

今は私と娘でダブルの布団で寝て、娘を挟んで隣のシングルの布団で旦那…

今は私と娘でダブルの布団で寝て、娘を挟んで隣のシングルの布団で旦那が寝ています😌でも、たまには旦那の隣で寝たいなーと思うことがあり、、、☺️けど私が旦那の布団に行くと娘が一人になって可哀想かなぁと思ったり😅そういう時は皆さんどうされていますか?💓川の字で寝るようになってからスキンシップが減り、何だか寂しいです🤣🤣

コメント

わんたんめん

うちは子どもの寝相が悪いので部屋中マットレスだらけです笑
シングル、シングル、ダブルの3つのマットレスをくっつけて寝てます。
娘は隣に人がいないと寝れないので、寝るまではどちらかが一緒に寝ます。
寝たら各々好きに移動します。
旦那にくっつきたい時は娘から離れて旦那にくっついて寝てます。
娘にくっつかれ過ぎて腰が痛い時は一人で大の字で寝てます。
ポジション決めると動きにくいので毎日ちょっとずつ違う場所で寝てます笑

  • ひまわり

    ひまわり

    本当に子どもって寝相悪いですよね🤣(笑)部屋中マットレスになるのすごく分かります!!
    毎日ちょっとずつ違う場所っていうのも新鮮で良いですね👍🎶(笑)

    • 11月5日
ももも

うちもシングルダブルで寝てます!
娘の寝相が悪いので寝かしつけてから私たちが寝るまでに大移動してるので、その時の空いてる位置で私と旦那は寝る場所決めてます😂
でも娘を間にして寝る時もあれば、狭くても旦那とくっついて寝る時もあります😂❤️
たまに途中で娘も寝ぼけて寄ってきて布団の端で3人ぎゅうぎゅうになってることも。笑
狭い布団でくっついてると付き合ってた頃思い出してキュンとします❤️笑
たまには旦那さんにくっついちゃいましょ☺️❤️

  • ひまわり

    ひまわり

    なるほど〜(﹡ˆᴗˆ﹡)💓
    旦那さんとくっついて寝てたら、子どもが寝ぼけて寄ってくるのありますあります🤣(笑)それはそれで面白いですよね🤣💕
    私もたまにはくっついて寝てみます☺️

    • 11月5日
ママリ⭐︎

それすっごくわかります!
うちも同じ寝方です!
たまに旦那の布団に行って、息子がかわいそうだなって思って戻ってます。笑

  • ひまわり

    ひまわり

    ですよね🤣🤣(笑)
    私もたまに旦那の布団行ってくっついたりするんですけど、結局寝る時は戻ってしまってます(´;ω;`)(笑)

    • 11月5日