※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu87
サプリ・健康

流産手術をしてから体調が悪いです。3日経ちますが、胸が凄く痛いのと、…

流産手術をしてから体調が悪いです。
3日経ちますが、胸が凄く痛いのと、
今朝は激しい胃痛で起き上がれませんでした。

飲んでる薬は抗生剤と子宮収縮薬です。

胸の痛みは妊娠時に張ってる痛みではなく
たまにズキズキしたり、押すと凄く痛いです。
流産しても乳腺炎になったりするのでしょうか?陥没乳頭なので心配です。
胃痛はズキズキではなく、ギューと握られてるような痛さです。

夜もあまり眠れず流産の事で精神的にも参ってるのかもしれません。。

同じような方、または対処法などあれば教えて下さい(>_<)

コメント

YUKI♡♡

お辛い経験されたんですね( ; ; )
私も去年の10月に妊娠7か月で死産してます。

おそらく胃痛はストレスからかなぁ?と思います!
胸の痛みは病院に相談された方がいいと思います(^^)

  • mayu87

    mayu87

    お返事遅くなりました(>_<)

    ユキさんのほうがお辛い経験だったと思います。
    残るのが心と体の痛みですものね。この思いをぶつける先がありません(>_<)

    胸の痛みは治まりました(^^)
    胃痛は相変わらずでおそらく子宮収縮剤の副作用かと…。
    今日で薬を飲み終えるので様子を見てみることにします!
    ありがとうございました(/ _ ; )

    • 1月13日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    とりあえず胸の痛みは治まって良かったです(^^)
    早く体調戻ると良いですね(^^)

    私は今月から妊活再開してますが、前回の排卵がずれた為今回いつだろうと排卵痛を頼りにタイミング頑張って毎日基礎体温グラフとにらめっこしてます(^^)
    お互い頑張りましょうね♡
    グッドアンサーありがとうございます♡♡

    • 1月13日
  • mayu87

    mayu87

    ゆきさんは子宮収縮剤の薬の副作用はありましたか?排尿痛があったりで結構辛くて…(/ _ ; )

    妊活再開したのですね♡前向きにされてるのできっとまた戻ってきてくれますよ!!頑張ってくださいね♡♡
    私は流産の手術が身体に結構ダメージが来たので、妊活するのに勇気が中々出なさそうです(/ _ ; )

    • 1月13日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    胸の痛みがあり、母乳も出てたので止める薬も飲んでましたが飲むと治る感じでした(^^)
    他は特にはなかったですよ。
    排卵痛もあるのでもうそろそろ排卵だと思うんですけど、、、
    前回排卵日13日で生理は30日から6日間。
    1週間くらい排卵遅れてたんです。
    その時のグラフです。

    • 1月13日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    その続きのグラフです

    • 1月13日