※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
子育て・グッズ

明日で生後3ヶ月。初めて添い寝トントンで寝てくれた!眠いとギャン泣きだったけど、換気扇付けて抱っこできて嬉しい。耳掃除で疲れたのか眠かったのか分からないけど、成長かな?笑。明日はどうかな。

明日で生後3ヶ月。
今日のお昼寝と就寝時、初めて添い寝トントンで寝てくれた!感動!!✨

いつも眠いとギャン泣きで、換気扇付けてひたすら抱っこだったので嬉しい😭❤️

朝耳鼻科で耳掃除してもらって疲れた?
マグレか相当眠かったのか分からないけど…
1つの成長かな?⭐️

明日はどうだろ!笑

コメント

ノンタン

娘はいまだに日中は抱っこで
寝かしつけですよ〜🤣笑
夜は添い寝でトントンで
いけるのですが🤣💕
添い寝トントンだと抱っこより
楽ですよね✨✨

  • いく

    いく

    そうなんですねー!?
    8ヶ月だと体重どのくらいですかね?
    抱っこ大変そう😂
    本当に楽ですが、今まで抱っこマンだったので調子が狂います🤣笑

    • 11月5日
  • ノンタン

    ノンタン

    お風呂前に計ったら8.1だったので
    まだまだこれからですよね🤣💕
    あれ?抱っこは、、?って
    なっちゃいますよね!!笑笑

    • 11月6日