※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で食欲がなく、気持ち悪い時に飲む飲み物について相談です。トマトジュースや野菜ジュースでスッキリしているが、カフェインを気にしてお茶が飲みたいとのこと。5週目に入ったばかりです。

口の中が気持ち悪い時、どんな飲み物でスッキリしていましたか?
2度目の妊娠ですが、こんなに気持ち悪いものだったかな…と忘れてます…。
食欲もなく、トマトジュースや野菜ジュースで口の中をスッキリさせています。

一人目の妊娠中はルイボスティーを好んで飲んでましたが、今は受け付けません…。ジュースばかりでなく、お茶が飲みたいのですがカフェインが気になってしまいます。

ちなみに5週目にはいったばっかりです^^;

食欲がないので、飲み物で気持ち悪さを乗り越えたいので、教えてくださいm(_ _)m

コメント

こたまま

わたしは1人目も今回もCCレモンに🍋助けられました(><)
悪阻の時期はもう摂取できるものなら糖分やカロリーなど気にせずいました(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    炭酸ですか‼飲みたいとは思いませんが、スッキリするなら試してみようかな?!

    そうですね〜1日1食も食べる気がしません(ToT)  ありがとうございます💐

    • 11月5日
coco

ノンカフェインの生茶や紅茶飲んでました‪( ; ᴗ ; )‬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    午後ティとかでしょうか?💦

    • 11月5日
  • coco

    coco

    そうです☺︎
    午後の紅茶のストレートのノンカフェインがあり、それを飲んでました☺︎!

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!ノンカフェインなら安心して飲めそうです(๑´ڡ`๑)💕

    • 11月5日
nmama

私は炭酸水飲んでました~😊
レモンのやつとか!
あと、今は生茶のデカフェが出てるんでそれも飲んでましたよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一人目の時に少し炭酸水飲んでたのを思い出しました!!
    そうですね‼炭酸に頼ってみてもいいですね!!

    デカフェ、今日飲みました(๑´ڡ`๑)💕緑地のノンカフェイン、貴重ですよね(;_;)

    • 11月5日
  • nmama

    nmama

    私は1人目の時に体重増えすぎて気になってたんで炭酸ジュースではなくて炭酸水にしてました😉

    緑茶、本当に貴重ですよねっ!!
    麦茶飽きた~😫って頃に生茶のデカフェ発売されてめちゃめちゃ嬉しかったです(/*´ `)/💕

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    炭酸水はカロリーゼロのものもありますね!!
    ちょっと色々試してみます💗

    • 11月5日
domama

レモンを絞って強炭酸で割ったものをよく飲んでました!😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます💐
    考えただけでも美味しそう。゚(゚´Д`゚)゚。💕

    レモンはスッキリしますね!!🎶試してみます!

    • 11月5日
T3mam

麦茶はダメですか?
私は逆で今麦茶は全くダメでルイボスかオレンジジュースが友達です。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    麦茶もルイボスティーも美味しくなく感じてしまってます。゚(゚´Д`゚)゚。

    オレンジジュースなら、ごくごく飲めそうです(笑)

    • 11月5日
タルト

レモン系
アクエリアスレモンこれしか飲んでませんでした
分娩室にも持っていきました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アクエリアスレモンありましたね!

    レモンでも炭酸でないので、試してみます!ありがとうございます💐

    • 11月5日
はるな

三ツ矢の梅飲んでました!
地元に帰った時に見つけて飲んだらスッキリして、自宅に帰ったらどこにも売ってなくて箱買いしました笑
あと私は麦茶がダメになったので普通の緑茶飲んでました。
カフェイン気にしてる余裕もなかったので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    三ツ矢サイダー人気ですよね!コメントみて炭酸水をかいましたが、炭酸がきつくて飲めずでした😂
    オレンジジュースはごくごく飲んで、でもカロリー気になってしまい💦

    爽健美茶にカフェインゼロがあったのでそれを飲み始めました!

    • 11月7日
R´s MaMa💜

私は今回~スプライトがストライクでした💖
炭酸飲料だけどカフェインが入ってないと聞いたので
スプライトをトライしたら合いました😜✌️💕
2人目の時は.100%のパイナップルジュースが救世主でした💖
ご自身に合う物がたくさんあるといいですねっ❤️

これから寒くなりますので
お体に気を付けて過ごされて下さい☺️💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人のママですか😆‼スゴい〜
    100パーの果物ジュースなら、なんでも飲めそうです!!(笑)

    悪阻が早くおさまることを願います(TдT)

    • 11月7日