※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるものえるも
妊娠・出産

産後1ヶ月経ち、悪露が終わるかと思いきや鮮血が続き、心配です。検診では子宮は綺麗と言われましたが、動き回っていたことも影響しているのでしょうか?

産後1ヶ月経ちました。
1ヶ月経つかなーくらいの頃に
悪露が終わりそうだったんですけど
いきなり鮮血になり始めて
それから1週間経ちますが
いっこうに落ち着いきません。
出血量は生理3日目四日目くらいの量で
あまり多くはありません。
この間1ヶ月検診があり、出血はまだしてるけど
子宮は綺麗と言われました。
生理ではないと思いますし。
ただ、産後わけありで休む暇もなく
動き回ってたのでそのせいもありますかね…
同じように悪露が終わる頃鮮血に変わったかたいますか?

コメント

KSM

私も悪露終わったなーと思ったらまた出てきたことありました!
それが何回かあり1度落ち着いたのにまた鮮血あったので病院行ったら排卵しそうとのことで生理でした💦完母なのに産後2ヶ月で生理来てビックリでした😳

  • えるものえるも

    えるものえるも

    私も1人目の時は1ヶ月で悪露が終わりそこからまた鮮血な出血が続きその時は1週間で終わったので生理だったんですけど
    二人目の今回もそうだったので
    生理かなーと思いきや1週間以上だらだら続いてるので心配になっちゃって😖

    • 11月5日