※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ
子育て・グッズ

おんぶ紐の購入を検討中です。バディバディのおんぶ紐とジョイン、セオッテで悩んでいます。口コミではバディバディはコツがいるとありますが、慣れれば1人でも簡単に装着できるでしょうか?使われている方のご意見をお願いします。

おんぶ紐のことで再度質問させて下さい!おんぶ紐の購入を検討してます。
バディバディのおんぶ紐とコンビのジョインやセオッテなどと悩んでおります。

ほぼ家に娘と2人きりの方が多い為、ジョインやセオッテなどのように装着が簡単なものだと嬉しいのですが.....もう少し高い位置でおんぶ出来た方がいいのかな?とバディバディのおんぶ紐とも悩み中です。。
バディバディのおんぶ紐は口コミを見てもコツがいると書いてますがどうでしょうか?
慣れれば1人でも簡単に装着出来ますか?

使われてる方のご意見頂ければ嬉しいです!

コメント

きなこ

慣れれば1人でも簡単に装着できました!主に私の母が使ってましたが、1人でうまいことやってました。私は不器用なのとなんだか怖くてうまいことできず、子供が立てるようになってから使えるようになりました。笑。それまでは違う抱っこ紐で低い位置でしてました。高い位置のおんぶは知育にもいいんですよね!

• りんママ

りんママ

私も不器用なので不安が大きく....もう少し大きくなるまで安心して出来るおんぶ紐にしようかなーとかなり悩み中です。コメントありがとうございました🙏💕

• 11月6日