※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡
子育て・グッズ

赤ちゃんの衣類用洗剤について、妊娠中に好みが変わり、化学物質を避ける傾向があることを感じています。アラウベビーを購入しましたが、他のママさんはどんな洗剤を使用しているでしょうか?

赤ちゃんの衣類用洗剤について

先日、赤ちゃん本舗へ行きマタニティパジャマや産褥ショーツなど少しずつ入院バックに詰めるものを購入しに行きました。

そこで赤ちゃんの衣類用の洗剤を見つけて購入し、さっそく使用したところほのかに香るくらいの匂いがつきいいなぁと思ってます😊

今までは割としっかり匂いのする洗剤や柔軟剤が好きだったのに、衣替えで前のシーズン使っていた柔軟剤の匂いが毒々しく感じられてしまい、つわりが落ち着いた今でも洗濯しなおしてからしか使えなくなってしまいました😖💦

やっぱり妊娠によって好みが変わったのもあるし本能的に化学的なものを避けてるのかなぁと思っています🐥

今回購入したのはアラウベビーですが、ママリのママさんは妊娠中や乳幼児の衣類はどんな洗剤を使われていますか?☺️💓

コメント

ゆっち

私はさらさ使ってます(°▽°)