※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみみ
家族・旦那

旦那が好きすぎて仕方ありません😢結婚してから特に、旦那に対してヤキモ…

旦那が好きすぎて仕方ありません😢
結婚してから特に、旦那に対してヤキモチをめちゃくちゃ焼くようになってしまいました…😂💦
でもあんまり言うとうざいかもなので、全部は言わずに、最近特にヤキモチ焼くようになっちゃったわ~って茶化しながらいつも言っています(;o;)
旦那はわたしに対して全くヤキモチも焼かないし嫉妬もしないタイプなので、余計にやきもきが募ります😖💦
本当は会社の女の子ともなるべく話してほしくないし、SNSでもなるべく女の子と絡んでほしくないです…😭
こんなんじゃ束縛しすぎですよね😵自分が嫌になります😵
同じような方いらっしゃいますか😢??
もっと追われるようになりたいです😢😢

コメント

いちご

私も心の中では束縛したい気持ちです!ですがそういう風に思ってるのを知られるのが恥ずかしくて言ってません😢
Facebookが流行り出した頃も交友関係やコメントのやりとりも見たくなくて私は当時も今もFacebookやりませんでした😅
思ってる事素直に言うのって
可愛い!と思ってくれるか
うるさいなぁ!と思われるか難しいところですよね😭
会社の女性の話もふーん😗って感じで聞いてます(笑)
アドバイスじゃなくてすみません💦

• えみみ

えみみ

そうなんですね😢
    Facebookとかやると交遊関係が気になったりしちゃいますもんね😖💦
    わたしもFacebook旦那と友達にしてるのでコメントとか気になって見てしまいます😥
    Twitterだけは旦那と友達になってないんですが、どんな子とやりとりしてるんかなぁとか勝手に考えてもやもやしちゃいます😭
    ヤキモチ焼きなら、知らぬが仏っていうのもありますしね…😭💦
    わたしも会社の女の子の話はふーんって感じで気にしてないのを装って聞いてます😒(笑)

• 11月6日
あちゃん

重いって思う人もいるかもしれないけど
お互いに納得した上での束縛ならいいと思います!
うちはお互いに束縛しますが
連絡先やSNSは共通の人以外なしなど
お互いにそれで安心してるからいいかなって😌

• えみみ

えみみ

お互いに納得して束縛ならいいですね!!
    それに、自分だけじゃなくて旦那さんも束縛する人ってうらやましいです😭
    相手も束縛してくれれば、ヤキモチ焼いてるとか言いやすいですしね…😢

• 11月6日
かなママ

私はそこまで旦那さんを愛せる、えみみさんが羨ましいです😭❤私なんて、携帯ゲームにタバコにと旦那にイライラ満載で、付き合ってた時の「大好き」という気持ちも少なくなりました……。子どもがうまれてきたら尚更です😅旦那さんのことをそれだけ思っているので、いいことだと思いますよ👍旦那さんも愛されているので幸せ感じてると思います💕

• えみみ

えみみ

ほんとですか…😂?
    愛しすぎていつか嫌になられないか心配です😭💦
    わたしも旦那はYouTubeとか携帯で動画ばっかり見て嫌やったんですが、それももう慣れてしまって勝手にひっついたりしてます😂💦
    でも、愛せるのもいいことなんだと思ってみます😄💕
    ありがとうございます😊

• 11月6日
ひーちゃん

旦那から愛される妻になるより
旦那を愛せる妻のほうが
何倍も幸せな妻です💓

• えみみ

えみみ

そうですかね、、😢💓
    こんな自分でもいいかなって思ってみます😖
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 11月6日
ゆうちゃん

似てます!!!!
私も付き合ってから今で6年経ちますがまだまだ大好きが止まりません😭💗止まる気配もなく、逆に怖いです(笑)
そして私もSNSで女とか元カノとか絡んでるの嫌だったけど少しは落ち着きました|ω`)
旦那にもヤキモチやいてほしいし嫉妬してほしいのにそれ言うと男は表には出さないのよー的な言われます!!!

• えみみ

えみみ

ありがとうございます!!
    ほんとに似てます😭
    SNSも気になって見てしまって結局もやもやする…みたいな感じでした😢💦
    元カノのことも聞きたくないけど、何故か気になってしまって聞いたりしてそうなんかぁ~とか変に落ち込んだりして…😭
    ふーんって聞いといて顔とか態度には出さないんですけどね😂💦
    男でも表に出してほしいですよね!!
    好き好きしてほしいです(笑)

• 11月6日