※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ann27
家族・旦那

もう朝からイライラしてしまったので結婚してまだ1年経ってません旦那25…

いつもお世話になってます。

もう朝からイライラしてしまったので
愚痴になりますが聞いてください(><)

結婚してまだ1年経ってません
旦那25 私22 です。

旦那が今日から3泊4日出張で
朝6時起きでした。
いつもわ8時です。
私も寝坊しないよう、前日に
アラームをかけて寝ました。

すると朝義母から旦那の方に
しつこくモーニングコール。(笑)

いつも通りの時間の時わないのですが
出張など、ちょっと家を早く
でなければいけない時など
必ず義母がモーニングコールをして
旦那を起こすんです。
結婚前同棲している時からもそうでした。

結婚しているのに
おかしいですよね?(><)

私からしたら
なめられてるとしか感じないのです。

旦那の実家に行った時も
私の目の前で明日何時に起こす?
って旦那に聞いてます。
腹たちます。(笑)

義母も義父もとにかく甘甘なんです。
旦那のことも未だに〇〇ちゃんと呼びます(笑)

腹立ったので
ずっと布団に潜ってたら
妻として何もしてないじゃん
と言われ、
いつも玄関まで見送りするんですが
行かないでいたら
グチグチ言われ
最近飯もつくんねーでなど言われ
確かに最近体調悪かったり
私の実家行ったりで
作ってない日が続いたりしましたが

もう腹たちすぎて
3泊4日ですが連絡もいらないから
と言って見送りました!

とにかくもう
甘甘の義母が嫌で仕方ないです
他にも援助がすごいんです。
でも強くわ言えないし...

旦那も旦那で実家に住めや
と思います(笑)

明日から臨月だと言うのにヽ(;▽;)ノ

長々とすみません。

コメント

パンダ

旦那様…未だにお母様に起こしてもらっているんですか⁉︎😳💦💦💦

失礼ですが…小学生か!って感じですね…
大人なんだから、人のことをとやかく言う前に、朝ぐらいは自分で起きましょうよ😅

  • ann27

    ann27


    コメントありがとうございます!

    そうなんです。
    出張などの時わ必ず
    お義母さんから旦那の方に
    何時に起こす?と連絡くるんです😂

    ほんと小学生ですよね!
    恥ずかしすぎます!
    全く自立できてないんです(・∀・)

    • 1月12日
はにはにー

うわー😅。
ありえないー😅😅,
しかも、嫁ちゃんの愚痴までいうんやー。あんたが子供やんって言い返したいくらいですねー。赤ちゃんが生まれたら、赤ちゃんとラブラブで頑張って👊。赤ちゃんの匂いで癒されますよぉ😃

  • ann27

    ann27


    コメントありがとうございます!

    ありえなさすぎて
    笑えてきますよね😂
    子供すぎてどうしようもないです
    どうせ出張中も
    お義母さんに起こして
    もらうんだと思います(笑)

    赤ちゃん産まれたら
    赤ちゃんで癒されます♡♡

    • 1月12日
  • はにはにー

    はにはにー

    笑って過ごしちゃいましょー。

    もう少しで
    かわいい赤ちゃんにも会えますねー。のんびり 残りの妊婦生活を 楽しんでくださいね🙌

    • 1月12日
さぁやんママ

旦那と義母さんお互い子離れ親離れ出来て無いですね(>_<)
旦那さんも妊娠中の妻の体をもっと労ってほしいと感じました(T . T)
妊婦の憂鬱感は、ダラけ、怠けじゃ無い事を理解してほしいですね(>_<)
大概人の事言う人は自分の事しっかり出来て無い人居ますね…
自分がして貰えない不満からなのかもしれませんが、根本的な考えが違うって言ってやりたいですね(・・;)

  • ann27

    ann27


    そうなんです!
    お互いに親離れ子離れ
    出来てないんですよね...

    ほんと呆れてきますヽ(;▽;)ノ

    • 1月12日
てんこもり

うちの旦那(結婚するまで家を出たことない)もすぐ、オカンに聞いてみよー、とか言って頼りまくっていたのでイライラしました。

あんた自身が親になるんやから、パパママに頼るのやめていったら?
世帯主なんやし。小学生ちゃうんやから。と、軽い雰囲気のなかで言い続けました!
ちょっとマシになりました(^^)
たぶん…笑

  • ann27

    ann27


    コメントありがとうございます!

    わー😂
    それも嫌でしたね(><)

    人の親になるとゆうのに
    ほんと恥ずかしいです。

    私もやんわり言い続けてみます😄(笑)

    • 1月12日
イチゴパワー

旦那にちゃんと嫌だって、やる気が落ちるっていうことを話した方がいいですね。それで、旦那さんから義母にモーニングコールは必要ないと言ってもらって、あとは自分達で頑張るしかないですね!!
援助があるのは有り難いけど、ある程度自分達に任せてほしいですね!

  • ann27

    ann27


    コメントありがとうございます!

    しっかり旦那の方から
    お義母さんに必要ないと
    きっぱり断るようにしようと
    思います!!!!!

    そうなんですよね😥
    援助の度が過ぎてるんですよね(><)

    • 1月12日
☆✴︎☆

めっちゃ腹立ちますね💦
奥様がいるのに、いちいち義母からモーニングコールなんて、ありえないです😓
義母も旦那さんも奥様のことを考えるべきですね…。
腹立って、布団に潜って当たり前です‼︎

  • ann27

    ann27


    コメントありがとうございます!

    やはりありえないですよね!(笑)
    可愛い可愛い息子のこと
    私にわ任せられないのねー
    と、私わ義母に対して
    思っちゃいます😂😂

    旦那も旦那です。呆れます。
    これが続くなら
    実家に戻って下さいって
    感じです\(^o^)/

    • 1月12日
りーえ

旦那様マザコンですか?笑
旦那も旦那だけど
義母も、義母ですね(>_<)
旦那にそれやめて!っていったほうがいいですよ!
旦那のお母さんには言えないと思うので、旦那さんにいってもらいましょう!(*^-^*)

  • ann27

    ann27


    コメントありがとうございます!

    もうマザコンとしか
    思えませんwwwww
    気持ち悪いですヽ(;▽;)ノ(笑)

    旦那にしっかり言って、
    お義母さんにわもう
    そういうことやめてもらいたいと思いますヽ(;▽;)ノ

    • 1月12日
  • りーえ

    りーえ

    まぁー、男はみんなマザコンだと思いますよ!笑

    今の時期あんまりイライラしたら
    早産になっちゃいますよー(>_<)
    3泊も、居ないなら出張中も不安ですね(>_<)↓
    言いたいこと言って
    スッキリしちゃいましょうね笑(о´∀`о)

    • 1月12日
  • ann27

    ann27


    男わみんな
    マザコンなんですねwww

    そうなんですー(><)
    住んでるのが札幌で
    東京に出張に行ったので
    何かあっても帰ってくるのが
    難しいので心細いです😂

    イライラしないように
    帰ってきたら
    言いたいこと言います(`_´)!

    • 1月12日
  • りーえ

    りーえ

    おっと!
    私東京にすんでるから
    元気なら見張ってあげられるのに笑(о´∀`о)

    さっぽろなんですねー(*^-^*)
    寒いので暖かくしてくださいね♪

    • 1月12日