※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
妊娠・出産

妊娠検査薬で線が出たが、正確ではない。排卵検査薬も陽性。妊娠の可能性は高いでしょうか?写真を見て意見をください。

妊娠検査薬について質問です。
今回は基礎体温も排卵検査薬もほとんどしていない為、日にちが確定していません。
生理はいつも24〜26日周期、半年に1度ほど28日周期できます。
最終生理は10月9日〜13日、のびおりが21日に一度だけありました。
タイミングは19日夜、21日に日付が変わった辺り、24日夜です。
直近生理が24日周期、25日周期が多かったため2日ほど遅れています。
昨夜食べたラーメンでいつもはしない胸焼けのようなものがあり、いつでも生理がきそうなくらいの腰の鈍痛とお腹の痛さがあります。

現在、線維筋痛症で飲んでいるお薬が沢山あるため、フライング承知で検査薬を行いました。
クリアブルーで1分ほどで肉眼で薄っすらなんとなく見えるくらいの線が出てます。
正確ではないことを分かっていて普段使用している排卵検査薬のラッキーテストを使用したところ、私の中での強陽性はんのうです。普段はこの時期に排卵検査薬を使用しても線がほぼでないレベルです。

妊娠の可能性は高いでしょうか?
写真かなり見辛いですが、意見いただければ嬉しいです( ・ ・̥ )

コメント

うっすら見えますね😊✨✨

• Mi

Mi

ありがとうございます😭💕
    肉眼でも見える?レベルなんですが…うっすら見えてたら嬉しいです😭

• 11月5日
ココ

初めまして!私もクリアブルーで同じ薄さでしたよ(^^)太さもあるし、2.3日したらきっと濃くなっていると思います😊✨

• Mi

Mi

初めまして!ココさんもこのくらいの時期にクリアブルーお使いになられましたか😳?
    うっすらすぎて凝視しないと見えないレベルでビクビクしているのですが😖💦

• 11月5日
  • ココ

ココ

使ってました😆💦かなりのフライング魔で、クリアブルーを何本使ったか…と反省するくらいです笑
    子供達3人共、妊娠している時は薄くても太い線が必ず出たので、きっとりこさんも妊娠していると思いますよ😆💕

• 11月5日
  • Mi

Mi

わー😭✨お心強いお言葉ありがとうございます😊💕
    まだ化学流産の可能性もある時期なので、もう何日かしたらもう一度検査行ってみます‼️
    ココさんも元気なお子さん産まれますように😚💓もうすぐですね✨頑張ってください😊

• 11月5日