※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこmama
サプリ・健康

どうしたらよいでしょうか😱先週火曜からなかなか体調が良くなりません。…

どうしたらよいでしょうか😱
先週火曜からなかなか体調が良くなりません。
・頭痛
・吐き気
・目頭の痛み
・関節痛
(高熱のときのような症状ですが、熱はないです)

さらに土曜日から喉に何か詰まった感じが
するようになりました。

木曜に脳外科に行き頭痛薬と吐き気止め、鎮痛剤を
処方してもらい毎日飲んで過ごしています。
風邪かと思ってましたが、なかなか治らず
夕方から特にぐったりです💦
ちなみに妊娠ではありません!

コメント

なおたん*✧︎

喉に何か詰まったやつってストレスなんですよね😱ヒステリー球で検索してみてください😱

ちなみに飲食するときに違和感感じますか?飲食の時にも感じるなら病気もありうるのですが、飲食の時には問題がないのならなおさらヒステリー球が可能性高いと思います😭

大丈夫ですか?なんか疲れたりしてませんか?😭

  • ちびっこmama

    ちびっこmama

    コメントありがとうございます!
    ヒステリー球!
    何度か出てきて、もしかしたらとは思っておりました😱
    飲食時には違和感ないです!

    お優しい言葉をありがとうございます😊
    確かに夏から仕事の出勤日が増えたり、妊活疲れだったりで色々溜まってしまったのかもしれません💦
    主人が間違った心配の仕方をして、妊娠検査薬を買ってきました。笑

    もう一度ヒステリー球について調べてみます!

    • 11月5日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    生理前とかによくなりますわたしは😱

    肩こりとか酷いと出やすくなりますよ😱ちなみに頭痛ですがどこらへんがどう痛いですか?
    後頭部が何かに締め付けられるような痛みとかだと吐き気や目頭が痛むのが納得できるんですが…(緊張性頭痛です。。)

    • 11月5日
  • ちびっこmama

    ちびっこmama

    お返事ありがとうござます!

    首が痛いので首こりかなと思っています😱
    整骨院とかいけば違うんでしょうか?
    頭痛は後頭部と左側が痛いです💦
    とにかく光が眩しい日々です。
    今日は目頭が痛くだるいです😭
    午前中だけ仕事お休みもらえたので、落ち着くとよいのですが💦

    • 11月6日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    わかります私も首こりひどいです…😱
    脳神経外科では首のレントゲンとか撮りませんでしたか?🧐ストレートネックとか言われるともう対症療法になってくるしかないです😭
    私も通ってましたが、かなりの回数行かないとキツイと思います😱高いので財布と要相談ですよ😭

    光が眩しいとかになると偏頭痛の可能性もあります😱
    なんか目の周りがチカチカしてから頭痛とか出てませんか?😱

    もうすぐ雨が降る(地方によっては降ってるところもある)し、偏頭痛の人は今キツイと思います😭

    • 11月6日