※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんを連れて行く場所や洋服の購入について教えてください。

皆さんお子さんをどこに連れて行きますか?
午前は外出するようにしていますが、、ネタ切れで、、( ´△`)おすすめの場所があれば教えてください。ちなみに普段は支援センター、図書館、サンエー、などに行きます。早めに準備できて出れた日は外を散歩しますが、日差しが気になるので基本室内が多いです。

お子さんの洋服はどこで買うことが多いですか?

コメント

なぁ

うちは徒歩5分のところにイオンモールがあるので、よくそこでぶらぶらしてます😂
夏の時期は特にお世話になりました😫(笑)

息子の機嫌がよく、ちょっとお出かけしたいなって時は車で30分くらいのところに西松屋やバースデイがあるので、そこまでドライブがてら行ってます😀
洋服は上の二つやプティマインとかでよく買ってます❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンモールは平日は人が少なめだし、上の子が歩くにはいいかもしれないです❗(^.^)

私も西松屋にお世話になってます(^-^)

• 11月5日

公園、児童館、スーパー、100均ぐらいです😅スーパーと100均は完全に私の用事ですが(笑)
服は西松屋やユニクロが多いですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

児童館は赤ちゃんも入ってokなんですか?😳
    ユニクロシンプルでいいですよね🎵

• 11月6日

退会ユーザー

うちのところはokですよ☺️
    時間帯が年齢別に区切られてて、赤ちゃんだけの時間もあります!

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね!年齢別だと安心ですね!うちも近くにあるんですが、小学生のみなんですよ😢

• 11月7日