※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ribbon
子育て・グッズ

パンパースを購入する際、西松屋やスーパーで単品購入する方が安いか、地域によって違いますか?お教えください。

ずっとパンパースを使っているのですが、パンパースだと、どこで購入するのが1番安いと思いますか?
箱入りを購入することが多いのですが、ベビーザらスで割引きになっている時に購入したりしているのですが、西松屋とかスーパーで単品購入する方が安いんですかね?
地域によっても違うかもですが、教えて頂きたいです!

コメント

☆エルモ☆

私もたまにトイザらスで購入していましたが、西松屋やイオンなどのお客様感謝dayの時が安いと思い最近はそっちで購入しています😄

• ribbon

ribbon

お客様感謝デイというのがあるんですね!調べてみたいと思います( ¨̮ )
    ありがとうございます♡

• 11月5日

私はムーニーなのですが週1くらいで買いに行ける範囲のお店のチラシをネットで見て1番安いところに行ってます😂
西松屋で1パック1000円切る時もありますし、ちょっと高い時もあり安い時にまとめ買いしようとも思うのですがサイズアウトが嫌でしてません😂

• ribbon

ribbon

私もチラシでチェックしてみようと思います!
    ありがとうございます♡

• 11月5日
さとみん

枚数単価だとAmazonのセールか、コストコのセール、安定しているのはカインズホームの3袋買いだと思います💦
たまにドラッグストアで1000円を切りますが、Mサイズ以上の枚数単価だとやはりまとめ買いよりは割高だと最近気付きました💦

今はカインズが近くにあるのでなくなると買いに行っています😊

• ribbon

ribbon

カインズにオムツがあること初めて知りました!
    ネットで見たら、3パック入りだと、安いですね♡
    ありがとうございます(*^-^*)

• 11月5日