※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
お金・保険

メットライフ生命のドルスマートに加入している方へ。年末調整の郵便物は届いていますか?他社は届いているが、ドルスマートのみ未着。皆さんはどうでしょうか?

メットライフ生命のドルスマートに加入している方にお聞きしたいのですが年末調整の郵便物は届いていますか?他の保険会社は届いているのですがドルスマートのだけ届いてなくて、、。みなさんはどうなのか教えてください!

コメント

ももちん

参考にならなかったらすみません😣
商品名が同じか分からないのですが、
メットライフのドル建て終身保険に入ってます。
生命保険料控除証明書でしょうか?
それでしたら届いています😊
ハガキの保険会社もありますがメットライフは封筒で届きました💡

• チョコ

チョコ

そうなんですね!一度保険屋さんに問い合わせてみたいとおもいます!ありがとうございました😊

• 11月5日
ごん

もと保険屋です!

控除証明は加入時期によって送られてくる時期が違います。
時期によっては12月になってしまうこともあります。

ご加入の保険屋さんかメットライフに電話して、早くほしいことを伝えると送ってくれますよ!
ただ、契約日が12月で年払いとかしてるとまだ支払いがないので発行できないので、予定金額がかかれた代わりのものを発行されると思います。

• チョコ

チョコ

詳しくありがとうございます😊
    保険屋さんに問い合わせてみたいと思います。ありがとうございました!

• 11月5日