※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

ビデオカメラいると思いますか?携帯の方がいいよ!って方もいるしまよう、、

ビデオカメラいると思いますか?
携帯の方がいいよ!って方もいるしまよう、、

コメント

今は必要性を感じませんが保育園などに行きだして運動会とかある時はビデオカメラあると便利だと思うのでそのくらいの時期に買おうと思ってます✨

のの

いる

りんご

会ってもいいと思いますが、うちはありませんが特に不便はしていません。どれだけ残してあげたいかだと思います。

♡

ビデオカメラないです!携帯で十分です❁❀✿✾
でも、あったらいいなぁとは思います!

のの

いらない

私はいらない派です😅💦

iPhoneがすごく画質良くなってるし、携帯で十分って思っちゃいます😂

退会ユーザー

あと、いちいちビデオカメラを持って歩くよりも、手元にある携帯の方がいつでもどこでもすぐに撮れるので☺️✨

• 11月5日
若菜のふりかけ

日常の記録はスマホで十分ですが、
イベント(運動会や発表会など)の場合は
ビデオカメラだとスマホと画質が違うので
あった方がいいと思います✾

あんみつ

いりました!
というのも、早産だったのでNICUに入り、携帯禁止でした。 デジカメは良かったですが、動画も撮りたくて。。。
うちはあってとっても良かったです!

まりすず

うちは要るかなって思って生後半年で買ったけど、あんまり使わなかったです。
パッと出してパッと撮るってのがビデオカメラは出来ないですもんね(..)
でも遊びに行ったり、行事の時などは使えます。持ってて損はないと思います😌

まままり

幼稚園入ってから買いました!大きい行事はスマホじゃ倍率上げたら画質悪すぎて何も見えなくなります😂

のの

みなさんありがとうございます♪💕
普段は携帯ですよね〜
私はまだ出産前なので
せっかく買うのなら
産まれてからの入院中とかの動画を
たくさん残してあげたいと思うので
それまでに買ってしまおうかと思います😍

174

普段はスマホで、お宮参り等イベント事にはビデオカメラ使ったりします!✨たまたまNICUが携帯禁止だったので、その時もよく使いました✨持ちやすかったり、ズームしたりはさすがだなあ!と思います✨でも、ミラーレスとかカメラでも動画撮れますしねぇ🤔✨