※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
その他の疑問

久しぶりに主人と娘を連れてランチなのですが、上司の奥さまのお誕生日…

大変お世話になった前職の上司と家族ぐるみでの付き合いがあります。久しぶりに主人と娘を連れてランチなのですが、上司の奥さまのお誕生日が近くお祝いも一緒にします。
ケーキの用意はしているのですが、何かプレゼントも考えています。予算はそんなに高くないですが3000円までと思っています。
奥さまは50代前半だと思います。
どんなプレゼントを準備しますか?あまり気の利いたプレゼントが思いつかないのです💦

コメント

おはぎ

マグカップとかハンカチはどうでしょうか😊

• みーな

みーな

普段使用する物ですし良さそうですね!参考にさせて頂きますね(^^)ありがとうございました。

• 11月5日
あや

義母が50代前半です。
百貨店などに入っているお店のオリーブオイルやごま油などプレゼントしたりします🎁

• みーな

みーな

お料理好きの奥さまなのですが、オイル関係良いかもしれません!参考にさせて頂きますね(^^)ありがとうございました。

• 11月5日
  • みーな

みーな

悩んでオリーブオイルとお塩のセットにしました!!!ありがとうございました✨

• 11月16日
  • あや

あや

グッドアンサーありがとうございます😊ご参考になって幸いです♫
    お塩、義母の誕生日に参考にさせて頂きたいと思います✨

• 11月16日
だん

・花束
・ハーバリウム
・ブランケット
・マフラーや手袋
・入浴剤などバスグッズ
・飲まれるならお酒
・紅茶の茶葉やコーヒー
などか思い付きましたo(^▽^)o

• みーな

みーな

マフラーや手袋はいくらあっても良いかもなぁと思いました!沢山の候補ありがとうございます(^^)参考にさせて頂きますね!

• 11月5日