※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

まだ少し早いですが質問させて下さい😢義理の兄の子ども二人にお年玉をあ…

まだ少し早いですが質問させて下さい😢
義理の兄の子ども二人にお年玉をあげているのですが、一人は2歳、もう一人は1歳です。
去年は2歳の子に3000円あげていたのですが、今年は二人になったため二人に3000円ずつはな〜と思っています。
みなさんどれぐらいの額をあげていますか?😭本当に気持ちとは思うのですが、まだ2歳と1歳なのに3000円はあげすぎだなとも思うのです笑
1000円ぐらいに下げたいのですが大丈夫ですかね?😂

コメント

うどん姫

うちは旦那の方のいとこの子供
6歳以下にはみんな1000円です(^o^)!
私の方の甥っ子は中学生と小学生ですが、中学生が三千円、あとは2千円か1000円です(^o^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6歳以下は1000円!いいですね☺️✨
    もう今年からそうしちゃいます!笑

    • 11月4日
あーか

うちはみんなで話し合って、小学生以下は1000円です(・ω・)/
1000円くらいで良いと思うのですが、去年の額から下げるっていうのはちょっと気が引けますね(´xωx`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです〜〜😭
    奮発しすぎたなと思いました💦
    でも3000円、ほんとに大きいと思うので今年は1000円にします😢

    • 11月4日
rina

1000円でいいと思いますよ🤔💕
息子は去年旦那側の身内からは
500円だったり1000円だったり
貰ってましたよ😊♥️
それか一度お年玉の金額に
ついて話し合いするのも
いいと思います(*ˊ ˋ*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一度話し合ってみようと思います☺️❗️
    まだ小さいし500円や1000円でも嬉しいですよね🤔💕

    • 11月4日