※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

。いいねかお時間ある方はコメントお願いしますm(._.*)mペコッ1歳10ヶ月に…

♡いいねかお時間ある方はコメントお願いしますm(._.*)mペコッ
1歳10ヶ月になる子供を連れて再来週ディズニーリゾートに行くのですがランドかシーで迷っており一度はランドで確定したのですがシーに気持ちが傾いています😂

ディズニーランド
・ワールドバザールのツリーを見せたい
・シーより抱っこで乗れるアトラクションが多い
ディズニーシー
・マーメイドラグーン内なら天気が微妙でも寒くない
・ジェラトーニとステラルーを持っていないので欲しい笑

気分屋なのでせっかく並んだのに抱っこ!となると困るので抱っこOKのアトラクションしか利用しない予定です
クリスマスと言えばランドのツリー🎄だし小さい子連れはシーよりランド!と思っていたのですがどうせアトラクションはほとんど乗れませんし子供的にはツリーなんて別にどうでもいいのかも…と思ったらランドじゃなくてもいいかなと思えてきて💦
最近ぬいぐるみ愛がすごくダッフィーやシェリーメイ、うさぎのぬいぐるみをかわいがっているのでステラルーとジェラトーニも買ってあげたいなぁとシーに気持ちが傾いています😂
みなさんだったらどちらに行きますか??

コメント

なな

クリスマスと言えばディズニーランド🎄

なな

ステラルーとジェラトーニ欲しいしディズニーシー✨

ふう

ウチは男の子なのでジャングルクルーズやリバー鉄道、好きなキャラクターのバス、モンスターズインクがあるので、ランドです!
でもずっと私個人的に行きたいのはシーです!雰囲気も好きだし、何よりダッフィーとアリエルが大好きです!

アトラクションにこだわらなければ、娘さんも喜びそうだしシーでも良いかと思います💕
私も来月ランドへ行きます!たのしんで来て下さいね💓

• なな

なな

なるほど!性別によって好きなものもたしかに違いますよね😳
    動物好きなのでジャングルクルーズいいかなぁと思っていましたが女の子だしダッフィーとかの方がいいのかな?というのとステラルーの誘惑が😂😂笑
    ありがとうございます💓ぽぽさんも楽しんできてください😊💓

• 11月5日
美紀

私も今週末に行く予定です(^^)
2人目妊娠中で女の子らしいので、シェリーメイ欲しさにシーに行きます(笑)

1人目が男の子なので、ジャングルクルーズやウェスタンリバー鉄道が大好きなんですが…今回はシーに強行する予定です(笑)

• なな

なな

お!そうなんですね✨
    ダッフィーたちシーでしか買えないとかホントに商法がいやらしいですよね😂😂笑
    やっぱり男の子だとジャングルクルーズとリバー鉄道は鉄板なんですね💓

• 11月5日
まお

初めてのディズニーでシーへ行きました😊
我が子も1人で乗れるか分からなかったので膝に乗せれる電車や船ばかり乗りました😆
マーメードラグーンの中は思ったより暗かったのでもしかしたら怖がるかも😂
ぬいぐるみジェラトーニだけ持っていないのでわたしも欲しいです(笑)
でもクリスマスのランドも可愛いしなやみますよね😍

• なな

なな

そうなんですね✨
    たしかにマーメイドラグーンの中薄暗いですね💦盲点でした💦笑
    ぬいぐるみ全部そろえたくなりますよね😂😂💓
    ミッキーやミニーのぬいぐるみは別に欲しいと思わないのに不思議です😳笑

• 11月5日
  • まお

まお

うちの子もダッフィシリーズ大好きでいつも一緒に寝てるので今度はダッフィと写真をと思ってます😍
    ミッキーやミニーちゃんはディズニーストアでも買えるけどダッフィはシーでしか買えないプレミア感ですかね?💓
    ディズニー羨ましいです😍😍😍

• 11月5日

昨年のクリスマス時期にランドとシー両方連れていきました。
うちの娘は2日ともシーに連れていってあげればよかったと思うくらいシーがお気に入りでした。
ランドはツリーも大きすぎて興味なかったですし、アトラクションにも興味なかったです。
フラフラお散歩させてるのが一番ご機嫌でそれ以外はむしろご機嫌ななめでした😅
シーは雰囲気も好きだったのか始終ご機嫌でマーメイドラグーンではおおはしゃぎで楽しそうでしたよ。
うちはダッフィーが好きなので去年買ったブランケットが今もお気に入りです☺️

• なな

なな

なるほど✨
    たしかにアトラクション乗りたいのは親だけで子供的にはフラフラお散歩してるのが楽しいかもしれないですね😱笑
    うちもダッフィー好きなので確実に好きなものがある方が良さそうですね😂💦

• 11月5日
piyo

今年は35周年イベントでワールドバザール内にセレブレーションタワーがあるのであの大きなツリーはありません💦 代わりにシンデレラ城の裏にツリーが設置されるようです。

シーは今年からショーが新しくなります✨
2日にダッフィーのクリスマスグッズを買いに行ったのですが、どれもとてもかわいかったです😍💓
あと個人的にですが、クリスマスの雰囲気はシーの方が好きです❤

• なな

なな

な、な、なんと😱!!!
    ランドへの未練がバッサリなくなりました😂😂😂笑
    貴重な情報ありがとうございます😭✨笑
    そうなんですね💓ランドではあまりグッズ欲しいと思わないのにシーだといつも爆買いしてしまいます😂💓笑
    シーのクリスマスは行ったことがないので楽しんで来たいと思います💓

• 11月5日

私も来月行きます😍凄く悩みましたがランドに行くことにしました!
理由としては子連れでデビューするのはやっぱりランドが安心かなぁと思ったので(笑)シーは坂道が多くてベビーカーや子供が歩くにはちょっと疲れるかな~と思ったので💦
個人的にはダッフィーが好きなのでシーに行きたいですけどね😂
でもはなさんのお子さんが好きなキャラクターがいるならシーでいいんじゃないかなと思います☺️
うちの子は反応するのはミッキーぐらいだと思うので🤔💦それに今年ランドにして、来年はシーに行く予定なのでどっちみち両方行くからデビューはランドでいいかなぁって感じです👍

• なな

なな

ランドにされたんですね!!
    子連れデビュー=ランドのイメージ強いですよね😂
    たしかに坂道ないし海風もないから過ごしやすそうですね✨
    ミッキーとミニーを猫だと思っていてあとはダンボを象だと認識している程度なので(笑)娘的にはダッフィーたちの方喜ぶかな?というのとやはりステラルーの誘惑が😂😂
    うちも春には行かなかった方に行こうと思っているのでどっちでもいいといえばどっちでもいいんですけど悩んでしまって😅💦
    でも上の方に教えていただいてワールドバザールにツリーがないとわかったので悩みの種が消えました😂😂

• 11月5日
なな

みなさま
♡いいね・コメントありがとうございました😊💓
悩んだ結果、ランドで観たかったワールドバザールのツリーが今年はないことも判明したので心置きなくシーへ行くことに決めました😂😂
ステラルーとジェラトーニ買ってきます!!笑
ありがとうございました💓