※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
妊活

排卵誘発剤と人工授精後、ルトラール服用で生理が遅れる可能性や副作用について知りたいです。フライング検査は陰性でも妊娠の可能性はあるでしょうか?

ご無沙汰しております。
10月17日に排卵誘発剤の点鼻薬をし翌日の18日に人工授精しました。
22日に排卵後検査をし排卵されていることを確認してもらい、その日から10日間ルトラールという着床を助けるための薬を朝夕飲んでました。
そして30日にフライング検査をした時陰性でした。
生理予定日は11月2日でしたがまだ来てません。

⓵ルトラールを飲むと生理が遅れることがあるのでしょうか?

⓶頭痛とめまい、37度前後の微熱がここ何日か続いているのですが副作用でしょうか?

⓷フライングでは陰性でしたが妊娠の可能性はあるのでしょうか?

同じような経験がある方や知識がある方教えて頂けると嬉しいです!

コメント

me

1、遅れることありますよ💦

2.私は頭痛がありました(^◇^;)

3.フライングなのであると思います(o^^o)
6日ごろにもう一度検査してもいいかもですね!

  • らんらん

    らんらん

    コメントありがとうございます!

    やはり遅れるんですね😭
    リセットするなら早くしてくれーって思っちゃいます💦

    6日まで来なかったら検査してみようと思います!

    • 11月4日