※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saesae
お出かけ

来年の3月に娘ちゃんを連れてDisneyに行きます!3月には9ヶ月になってる…

来年の3月に娘ちゃんを連れてDisneyに行きます!

3月には9ヶ月になってる娘ちゃん✨

そんな娘ちゃんと一緒に楽しめるアトラクションとかありますか?

ちなみにランドもシーも両方行きます!

ゆっくり回る為にもご飯はキャラグリがある所を頑張って1ヶ月前に予約とるつもりなんですが、アトラクションは何が乗れるのかなとふと思い🤔…

教えて頂けると嬉しいです♡♡

コメント

Lieb

9ヶ月だとまだ腰座りしっかりはしていないかなと思うので抱っこで乗れるものかなと思います!
ランドは、スモールワールド、ホーンテッドマンション、大きな船、スティッチエンカウンター、魅惑のチキルーム、ウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズあたりが抱っこでも乗れたはずです!
シーはゴンドラ、タートル・トーク、シンドバッド、カルーセル(木馬ではなく抱っこ紐で乗れるのが一階にいくつかあります)、アリエルのシアター、海底2万マイルあたりが抱っこでも乗れたはずです!
大きな音や暗いところは泣くなどあれば上の中でも利用はやめたほうがよさそうなのもあります(>_<)
ご飯は書いてある通りシーはホライズンベイのキャラクターダイニングがおススメです!予約は大変ですが💦
ランドはキャラクターとなるとクリスタルパレスの朝食とショーレストランくらいなので、うちはいつも混まない時間を見越してお店に入りハンバーガーとかですませる感じにしてます!

• saesae

saesae

詳しくありがとうございます🙏✨
    遠方でなかなか行けないのでご飯はショーレストラン予約しようと思ってます!
    ホライズンベイはコスチューム変わってから人気めっちゃでてますよね💦
    予約かなり困難と聞きました😭😭

ランドはポリネシアンで行われるショーレストランを予約しようかと思ってます✨
    一度行ってご飯も美味しいしよかったので♡♡

暗い所とか音楽などは大丈夫だと思うのでアリエルのショーなどはいいかもしれませんね☺️💕

色々教えて頂きありがとうございます✨

• 11月4日

10ヶ月(修正9ヶ月)の頃にランドに行きましたが、ティーパーティー(コーヒーカップ)やカートゥーンスピンも乗りましたよ!その代わり、乗ってる間は抑えてました(笑)

他はイッツアスモールワールドとバズ(寝てたので抱っこ紐)に乗りました。

抱っこ紐やベビーカーで乗れるものもあるし、一人で座れるのであればコースター系以外は乗れますよ!ハニハンなんかは抱っこでもOKです。

キャラダイに関してですが、正直その月齢だとお子さん自身が楽しむより親が楽しむことになると思います!ショーレストランももちろん無意味ではないですけど、個人的にはもう少しし大きくなっていろいろ認識したり、おしゃべりできるようになってからの方が親も子供の様子を見てて楽しいです!あと、お子さんを見てなきゃいけなくて食事どころじゃないなんてこともあり得ます🤣

• saesae

saesae

結構たくさん乗れるんですね😳✨
    ハニハンまでも乗れるとは👏💕

私自身ディズニー大好きなので、ショーレストランは個人的にもまた行きたいなぁと思って😅✨
    キャラグリも出来るしなぁ〜なんて考えは甘いですかね😅?!
    キャラグリは完全に親の自己満ですよねw
    それにご飯どころぢゃなくなるかもしれないのは確かにですね😂😂w

アトラクションが意外と乗れるのが多いのを知れてよかったです♡♡
    たくさん情報ありがとうございます♡

• 11月4日

退会ユーザー

3月は混むので、まずはその中で無事ショーレストが取れるかですね🤣グリ目当てなら整列グリやフリグリより確実だしいいと思います!

うちも3月に行くかもなのでお互い楽しみましょう💗

• 11月4日
たろう

グリーティングはきっとかなりの待ち時間ですよね、、

うちは下が1歳過ぎで行きまして、やっぱり並ぶのがただただツラかったです!(笑)
義母たちにミッキー並んでもらって、
わたしはパス取りに行って
パパはポップコーン並んで

みんなバラバラに行動してました(笑)

3月だと春休みですね、学生さんに負けぬよう楽しんできてください!\(^^)/

• saesae

saesae

待ち時間長いのは辛いですよね😭
    それもあってキャラダイやショーレストランにしようかと思ってるんですぅ😭✨

旦那さんの仕事上、夏休み、春休み、お盆、お正月といった人の多い時しか行けないので大変ですが、のんびりディズニー楽しんできます♡♡

• 11月4日
きー

来週9ヶ月になる娘を連れてディズニーリゾートに行く予定です❤️✨土日に行くので、混雑に巻き込まれないようにレストランの予約は必須かなと思います😭パレードなど動くものはけっこう赤ちゃん気になるみたいで、じーっとみたりしてくれるって聞くので、まったりパーク内をおさんぽでもしながらパレードみれたらいいかなぁと思ってます⭕🙋またよければ、スケジュールやどんな様子だったかお伝えできれば...と思います☺️💕

• saesae

saesae

わぁ✨そぉなんですね😍!!
    私も行く日は土日なので混雑してると思います😅
    やっぱりレストランの予約は必須ですよね💦💦
    お散歩しながらパレード見るのはいいですね♡♡
    我が子も音楽など大好きなのでパレード喜んでくれるかもしれないです🤗✨
    ありがとうございます❤️
    楽しんできてくださいね☺️💓

• 11月5日
ays

先月行ってきました😊
ランドのショーレストラン、シーのホライズンベイを予約しようとしましたが、結構すぐ予約いっぱいになってて予約取れなかったので😣(平日です)
がんばって予約してください(>_<)
その他のレストランもすぐ予約うまります😂

上の方がハニハン抱っこでも大丈夫とおっしゃってますが、行った時に聞いたらダメって言われました😂
乗れる条件が1人で座れるってなってるものは、抱っこはダメだと思います😣

• saesae

saesae

レストランの予約はいつも戦争らしいですねぇ😭
    私の友達も言ってました😭😭
    頑張ってみます!!

ハニハンだめなんですね😳💦
    やっぱりタートル・トークとかスティッチのエンカウンターとかですかね🤔✨

教えていただきありがとうございます❤️

• 11月5日
ケイト

子供と一緒にディズニー😍私の夢です💕
思わずコメントしてしまいました😊

3月のいつごろ行かれるのでしょう??
ディズニー大好きでいろんな季節に行ってますが、海が近いので、思ったより寒いです😵
かと言って最近の気候は不規則なので、お昼間は暖かく感じることもありますし💦
寒暖差はあるので、服装は注意してくださいね😊

レストランの予約はやっぱり激戦ですね💦私も予約開始時間前からスタンばってましたが、タッチの差でダメでした😵
なので、私が行く時はバケパにしようかなぁ?とか考えてます😊

• saesae

saesae

私も夢だったんです😍
    ちょうど今年の3月妊娠中に行ったので、今度は娘ちゃん連れてと思いまして☺️✨
    3月末なのですが、まだまだ寒いですよね💦💦

セレブレーションホテルを取ったのでしんどくなったらホテルに帰ってゆっくりしようかなと考えてます♡♡

レストランやっぱり激戦なんですね😭
    頑張ってみます!!

バケパも考え中です✨

これからどんどん寒くなるのでお身体冷やされないようにしてくださいね🤗💓

• 11月5日
ケイト

そうなんですね😊

お気遣いありがとうございます😊
私も安定期入ったら行きたいなぁって思ってたんですけど、関東は風疹流行ってるし、冬で風邪とかインフルになっても怖いので断念しました😭

saesaeさんも風邪など引かれないように気をつけて行ってきて下さいね😊

• ケイト

ケイト

返信じゃなくてコメント欄に書いちゃいました😣
    すみません💦

• 11月5日
  • saesae

saesae

全然大丈夫です♡♡
    ありがとうございます🤗💓

• 11月5日